岩船港鮮魚センター【村上市】新潟2016夏 | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

 

夜のうちに日光の家で荷物を積んで出発、明け方には新潟に着いて仮眠の後

 

いつものスーパーで新鮮な海産物を買い込んで、海へハート

 

今年ももちろん、人混みを避けて村上市の方へ登場

 

途中、早速碧くてキレイな海&白い砂浜を見ながらきらきらきらきらきらきら

 

 

毎年新潟の海に来る目的のひとつでもある岩牡蠣を食べに、岩船港鮮魚センターへ登場

 

 

この日、昼前だったのもあるのか、めずらしく混んでいなくて音符

 

(ちなみに翌日は駐車場も満車で激混みでしたorz)

 

 

時期や日によって値段も変わるんだろうけど、今回は安かったぁ登場

 

ので、とりあえず2つずつをその場で開けていただきましたハート

 

 

見てービックリ大きくてぷりっぷりの生牡蠣ービックリビックリビックリ

 

キラキラ&ぷりぷりで美味しそうでしょにこハート

 

image

 

今年も最高に美味しかったラブこれが毎年の楽しみの一つハート

 

image

 

その後、手を洗っている間に彼が冷やし甘酒を買っておいてくれましたハート

 

image

 

甘酒大好きだから嬉しいぺこ音符甘いけど元気が出るねっキラキラ矢印

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

岩船港鮮魚センター【村上市】

海で海鮮BBQランチ♪【村上市】

夜BBQと花火♪【村上市】

朝BBQ♪【村上市】

岩船港 漁師食堂【村上市】

道の駅胎内、越後胎内観音【胎内市】

本郷温泉 湯陶里【会津美里】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

★AYA's Facebook★ ★AYA's Twitter★ ★AYA's INSTAGRAM★

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

第1期 Ameba Meister×GINGERセレクトブロガーとしてご紹介いただいてます

【AmebaGG】

 

読者登録してね