♡LULULUN ONE WHITE♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!! 参加中

 

image

 

Ameba Meister様、株式会社グライド・エンタープライズ様より

 

『LULULUN ONE WHITE』をいただきましたうさぎハート

 

 

大好きなフェイスマスク『ルルルン』史上最高峰の美容液マスク『LULULUN ONE』の

 

第2弾である『LULULUN ONE WHITE』きらきら

 

透明感のあるハリツヤ肌へ導いてくれるそうラブ

 

 

『LULULUN ONE』シリーズは、美容誌MAQUIAで

 

ベストオブスキンケアにも選ばれているんですビックリ

 

口コミ評価の高い『LULULUN ONE』、使ってみるのがとても楽しみでした好

 

image

 

・今までのフェイスマスクに満足いかない

・普段のケアだけじゃなくて、特別なケアもやりたい

・スキンケアで透明感を出したい

・光を反射するハリツヤ肌になりたい

・特別なケアをしたいけど、コスパが気になる

 

こんな方にオススメだそうハート

 

①マイクロオイル製法×新美容成分「Brighteny1®」

ルルルン独自のマイクロオイル製法で、

濃密な美容液に顔ごと浸すような心地よさ。

DNA研究から生まれた成分「Brighteny1®」が

優しくほぐれた肌に、じっくりと浸透。

 

②最先端の科学の力を応用した2つの成分

 ●「Brighteny1®」

  ハリや透明感、柔らかさ、そして滑らかさのある肌に導きます。

 ●「リョクトウ成長点培養細胞エキス」「ナノスルフォラファン」

  キメが整い、うるおいで満たされた肌は

  光を反射し、ツヤめいた印象に。

 

③美容成分をしっかり届ける、こだわりのシートマスク

3層構造のミルフィーユシート。

 

image

 

海から帰って紫外線を浴びてしまった肌のスペシャルケアに早速使ってみましたキラキラ矢印

 

洗顔後の清潔なお肌に、10分ほど置きます好

 

手のひらでつつみこみ、あたためるとより効果的なのだとかハート

 

厚みのあるやわらかなシートマスクが肌に密着して気持ちいい音符

 

10分おいても乾いてしまわないのも嬉しい◎

 

スペシャルケアをしている実感がありますきらきら

 

image

 

『LULULUN ONE WHITE』

5枚入1箱 / 1,500円(税抜)

 

この品質、使用感で1枚当たり300円ならコスパ高いですよねにこハート

 

しかも定期コースで申し込むと毎回10%OFFになるみたいです◎

 

贅沢マスクケアを安くお得に続けられるのって魅力ですねきらきら

 

image

密着感も仕上がりもとっても良く、すっかりお気に入りのマスクに好

 

海で紫外線を浴びてしまった肌へのスペシャルケアとして使用したけど、

 

デートやイベントの前などにもぜひ使いたいっっにこ音符

 

常備しておきたいほどの贅沢スペシャルケアマスクでしたハート

 


LULULUN ONE WHITE製品ページ