『マッサージピール』を開始しました。 | 形成外科医 高木美香子の美容診療ブログ

形成外科医 高木美香子の美容診療ブログ

総合病院での美容診療をご存知でしょうか?
地域の身近な病院でここまでできるんです。
総合病院ならではの美容診療情報を発信します。

 

以前にブログでもご紹介した『マッサージピール』

患者さんへの施術も開始しました。

 

当院のホームページにも掲載しましたので、是非ご覧ください。

⇒ コチラ (新着情報をクリックしてくださいね!)

 

スタッフモニターで5回試してアンケート結果などを集計してからと考えていたのですが、モニターになってくれたスタッフの経過があまりに良く、それを患者さん方に話しているうちに、「まだですか?」「いつはじまるんですか?」という声が大きくなったので、少しフライイング気味ですが、このたび開始することにしました。

 

スタッフモニターの経過観察を通じて、どんな方が効果が出やすいのか、アフターケア用品は使ったほうが良いのか、肌質で結果に差が出るのかなどなどは調べていく予定ですので、また結果が出たらこのブログでご紹介したいと思います。

 

当院のスタッフの施術後の写真です。

施術直後からピカピカです!!

 

 

 

仰臥位なので、撮影条件が異なりますが、こちらが施術前。

 

 

もとから美肌のスタッフなのですが、

マッサージピールでさらに綺麗になりました!