小陰唇縮小手術もやっています | 形成外科医 高木美香子の美容診療ブログ

形成外科医 高木美香子の美容診療ブログ

総合病院での美容診療をご存知でしょうか?
地域の身近な病院でここまでできるんです。
総合病院ならではの美容診療情報を発信します。

 

木沢記念病院では、小陰唇縮小手術もやっています。

写真は出すことはできませんが、

今回は小陰唇縮小手術についてご紹介します。

 

小陰唇縮小手術は、実は当院のホームページには掲載していない裏メニュー的な施術だったのですが、女性医師による診察を希望して当院まで受診してくださる方が時々いらっしゃたので、手術も続けていました。

 

「どうやって当院を見つけたのか」とお尋ねすると、私が以前勤務していた美容外科の『いちだクリニック』時代のブログ記事からたどって来られるそうなのです。

 

その時の記事がコチラ

 

「困っているから手術はしたいけど、絶対に女医がいい」と、きっと必死で探されたのでしょう。悩んでおられる方の悩みは、本当に深いようです。

 

手術を受けられた方は本当に喜んでくださいます。

私の手術で悩みとサヨナラできるのなら、女医が求められているのなら、それならば堂々と告知していきましょう!ということで、正式な診療メニューとしてホームページにもアップしました。

 ⇒ コチラ(新着情報をご覧ください)

 

以前、遠方から、大きな帽子とサングラス、マスクをつけて受診された患者さんがおられました。さすがに手術中は帽子とサングラスは外して頂きましたが、その方が、すべての治療が終わって出て行かれるときに、「手術して本当によかった、ありがとうございました。」と、目に涙をためてお礼を言ってくださったのがとても心にしみました。

 

帽子・サングラス・マスクをしたくなるほど、プライバシーが非常に気になる分野だと思いますが、木沢記念病院では、形成外科の外来、手術室は全て、限られた女性スタッフが対応しますし、プライバシーの保護には万全を期しています。会計の伝票も、診療内容が一目では分からない表記の工夫をしていますので、総合病院だからといって受診しにくい雰囲気はないと思いますし、むしろ逆に目立たないかもしれません。

 

総合病院ならではの環境で、

そのお悩みとサクッとサヨナラしてはいかがでしょうか。