こんばんは(* ´ ▽ ` *)ノ

仕事がドタバタ~考えることが盛り沢山で
ぜーんぶ放り投げちゃいたい気分な最近です魂が抜けるキラキラ

そんな、私のドタバタよりも
スケール違いで、ゴタゴタしているワーナーブラザースのDC映画です。
スーパーマン役に
ヘンリー・カヴィルが復帰ですって!

スーパーマン単独映画とのことで
事実上、「マン・オブ・スティール」の続編のようですね!
私は、あんまり好みではなかったので
実は、特に楽しみでもないんだけど・・・(笑)

さてさて、

ゴタゴタしていると書きましたが、
そう、ワーナー・ブラザースが、DC映画に改革起こすやらなんやらで、撮影済みだったにも関わらず
バットガールがお蔵入りになったじゃない?もやもや驚き
これ、役者はじめ、製作に関わった人全てが可哀想で
どうにかならんかったのかなと未だに思うよね・・・↓
で、
やはり、まあ、
それがキッカケになったと思われるのだが
ワーナーブラザースで15年、
DC映画のトップとして4年従事したウォルター・ハマダさんが
退職したんですよ!!驚きハッハッ


バットガールお蔵入りの件、
ハマダさんの耳に事前に入ってなかったんですって!
驚きはてなマークはてなマーク
えー!そんなことある?てゆーかどうよそれ!
ちなみにハマダさんは黒人スーパーマンの計画をしていた方々なんで、ハマダさんいなくなったから
その計画が白紙になり、
ヘンリー・カヴィルに白羽の矢がたったのかな?!キョロキョロ

まあ、そんなこんなで
そもそも財政難との噂のワーナー・ブラザースですが

ここにきて
スーパーマンって
どうなの?儲かりそうなの?←
札束
正直、世間は観たいのかな?
MCUでさえ、自称ファンが減ったらしいじゃん?
スーパーマンって
ヒーローの中では
どれくらいの人気なの?
ヒーロー疎い人でも
スパイダーマン、バットマンに並んで知名度はありそうだけど
人気はどうなの?

ま、
ヘンリー・カヴィル、ヒーロー好きみたいだもんね。
そりゃ、そんなオファーきたら受けるか。キョロキョロ
21年11月時点では
スーパーマン続投希望してたし
キャプテンブリテンも演じたいとか言ってましたものね
↓このとき私は、【スーパーマンはもうないんじゃないか】みたいなこと書いてますよ、全然、先読み出来てないね!(笑)


そんなヘンリー・カヴィル!
彼、5月5日生まれって、イメージピッタリと思うのは私だけ?
今年のお誕生日は
恋人とバーベキューでお祝いしてたみたいね!
良かった!続いてて!ニコニコ飛び出すハート


ヘンリーカヴィルも
恋人オープンにしたとたんに彼女を攻撃するファンが沸いて怒ってましたね。

パリス・ヒルトンとも
付き合った過去があるっぽいけど
本当かしら?
ひらめき
さてさて、
DC映画、抜本的改革、
うまく行くのでしょうか?

コケたらカヴィルが可哀想だから
応援してまーす!
では、またーお月様キラキラキラキラ