女性たちをクラクラさせてきたヘンリーカヴィル。


そんな彼が
恋人に対して
誹謗中傷するファンへやめるように訴えています。
やはり、誹謗中傷されちゃうのね。
人気者の彼女って。叫びあせるあせるあせる


だけどカヴィル氏って
男性ホルモンむんむんなわりに

いいとこの、おぼっちゃんみたいな感じじゃないですか。

いつだって
優等生というか
素直というか
コメントがいつも前向きで
攻撃的な発言が少ない。(あくまで私の印象)

だから、今回も
誹謗中傷するような人には響かないような
ある意味、きちんとした綺麗な
コメントなんだよね。

響いてくれたらいいけども。あせるあせる


私は、
SNSやってないから(アメブロくらい。)わからないけど

どんな批判なのかしら?
人気者の彼女って大変。ドクロガーン

ただ、
私はセレブの恋愛ネタは大好きなので
こーゆうことされると
ツーショットとか
見れなくなっちゃったり
秘密主義になっちゃったりするので
困りますねぇ・・・!笑い泣き


カヴィル氏は色々な人と付き合ってきていますよね

私も
カヴィル氏が32歳で19歳と付き合ったときは
確かにびっくりしたかなドクロあせる(笑)
このときはカヴィル氏が批判されてましたが
年相応な恋人だとしても結局
世間は、それはそれで不満なのね。叫びあせるあせる



てゆーか
パリス・ヒルトンと噂があった過去は
今知りました!
びっくりしたわ!ポーン
あ、合わない・・・笑い泣き


ほうほう、
ミッションインポッシブルで
スタント女性とも熱愛なんてあったのね。口笛アップアップ



ジェレミーレナーも
どろどろ裁判した元妻との出会いもミッションインポッシブルよね。

きっとミッションインポッシブルって
いい感じの現場なのね。
そう思うと嬉しいわ。おねがいキラキラキラキラ

他にもジーナ・カラーノと交際してたり
プレイボーイですなあ。

どれもこれも長続きしないから
彼はゲイなのよってまとめようとする説が流れたり。
そのまとめは無理やりすぎるぜ・・・笑い泣き(笑)



私は
じゃんじゃか、イチャイチャツーショットを見たいので
誹謗中傷はやめてほしいところです。

星星
私はカヴィル氏が
いつしかスキンヘッドになるのか、ジュードロウのようなMをつらぬく形になるのか
頭髪を気にしてますがね。どちらもセクシーですが。

明日は4時起きなので、もう寝るの。
おやすみなさい

ぐぅぐぅzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ