ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ

ずーっと眠れなかった限界がきたのか
土曜日、1日寝てました。
食事もせずに。断食。なんだか身体が少しリセット晴れ
本日会社に行ったら、そのリセットされた感がリセット!
笑い泣き(笑)
さて、
そんな私が勇気をもらった記事!

パリス・ヒルトンが、
教育や医療機関による子どもたちへの性的虐待を撲滅する活動を始めてますよ。
物申す
実際にパリスの寄宿学校時代、身に起きたことを告発。
これはヒドイ!許せない!爆弾爆弾

もしかしたら【何年も前のことを今さら】的なことを言う外野がいるかもしれないけど

これは、すぐに声をあげるのは無理な案件だと思うのよショボーン

ようやく、冷静に自分の怒りや傷をまわりに説明し、訴えられる状況になっても【今さら、昔のことだし】と諦めてしまう。

子どもたちのことを考えて

声をあげてくれてありがとう!パリス!

こーゆうときの、セレブの力は強い。パリスの告発で学校への監督を強化する法案が提出されましたから!拍手

すごいなあ~。私ならこんな行動起こせず

トラウマ抱きながらクヨクヨ暮らすんだろうな・・・

真顔ダウンダウン

私は、なんだかんだパリスのこーゆうとこ好きよー。

パリスに、度々勇気をもらっているような気がしますわ。

ハチャメチャなとこがあってもモテるのわかる。凝視


そして、美しきエミラタ!

シングル宣言!ブラピとは単なる噂だけってこと?

キョロキョロ


そしてそして

ヴィクトリア・ベッカム!!

デヴィッドのタトゥーを消して、周りがザワザワ!

驚き気づき気づき


いやー、海外セレブって、恋に落ちてはタトゥー入れて、

別れて消して、とかやってますからね、(やってない人もいますけど)

てわけで、当然、噂になるわよ!


でも単に飽きたから消しただけだそうで

不仲説否定!


良かった良かった。


私は、自分のイニシャルをタトゥーにされたことありませんが、というか絶対やめてくれ、ですが

やはり、どうなの?


不仲説ではなく、シンプルに飽きたからという理由でも

突然、自分のイニシャルタトゥーを除去されたら

ムカついたり傷ついたり、不安になったり、

するのかしら?


むむむ。

デヴィッドベッカムの心境やいかに。


では、またー爆笑飛び出すハート