ホラミタコトカ!!
キック・アス、新作やるよ~!!


この日の更新↓で書いたけど、
世間はもう大分前から
キックアスの続編熱が鎮火していたというのに
急に、改めて脈絡なく唐突に
【続編なし】発表するって、逆に怪しくない?と
睨んでましたが。

続編は、なし。
リブート版は、やる!

睨んだとおり、匂わせでしたよ!!(゚д゚)
今後の情報も要チェック!



ホラミタコトカ!!その2

ベンアフレックのデリカシーゼロ発言。
デリカシー、、つかヒトとして、、な件!

ジェニファー・ロペスも怒ってるそうです!!
良かった・・・!
ジェニファー・ロペスがまともな感性で!!
この↓記事にも書きましたがしっかりベンを叱っといてほしい
とりあえず炎上に反論してないで反省しなさい。

まったくもう!
(`ε´ )←ジェニロペが怒っていると聞いて強気ww




あらあら!!トムホってばー!
【家庭を持つことに集中したい】?
これプロポーズじゃんかー!!
いやはや、2人の子供可愛いだろうよー!
若き二人の好調っぷりには癒されますよ爆笑ドキドキドキドキドキドキ


いやー、トムホは共演するオジサマたちから
可愛がられてますけど
コメントするとき、ちゃんと相手側に配慮してますしね
そーゆうとこだよね~。賢いのよ
でも業界でのナイスな振るまいとか
ゼンデイヤに教わったらしいけど!ドキドキドキドキ
学ぶ姿勢と、それを打ち明ける姿勢が素晴らしい拍手拍手
アーミーハマーに対して聞かれた際の受け答えは素晴らしかったよね!これはメンズセレブ日記のいつだかの記事で感心しましたよ。
うんうん。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

いい大人の
ベン・アフレックも見習いたまえ。←

しかし、こんなに好感度が高いカップルいます?
ファンからも
【ふたりとも大好き】だの【キュート】だの・・・


セレブカップルはね
女性が叩かれて、男性側が愛するヒトをいじめないでくれ!みたいな発信するはめになったりする流れもありますから。
ヘンリーカヴィルのときもそうだった!!
私は二人のツーショットがたくさん見たいのに!

しかし
生まれ変わってスターなメンズの恋人になった暁には


1度は投稿したいわよね。お決まり台詞↓

【あなたを誇りに思うわ】

えぇ、
これ、セレブの恋人、夫婦、よくこんなSNSあげてるわよね。

ハハハ( ´∀`)

【クレイグ夫人になれて幸せ】とか。
byレイチェル

ハハハ( ´∀`)

ダニエルクレイグ、、良かったなーえーん
(まだボンドロスだから。ワタシ、シツコインデ!!)

あれ?
何の話だっけ?

では、またーバイバイニコニコ