・・・そろそろ良いかしら?(何が。)

感想書いちゃうよ!!
でもやはり最新作だからネタバレ避けたほうが良いの?
Wikipediaでさえネタバレだけどな。
でも、そろそろ観たいと思っているひとは
観たよね!?
じゃー書くよーアップアップ

いやしかし、

とはいえ、
どうしたらいいの?
 ああ、文章に出来ない・・・!!(情緒不安定)

冷静になれない!!

最高でした・・・キラキラキラキラキラキラ

ホラーが苦手な私は
冒頭のシーンはホラー映画みたいでゲッソリ

身体ごと、びくっ!
って動いてしまい恥ずかしかった。照れあせるあせる

アクションがね、
相変わらず良かった!!!

走って走って、
高所から飛び降りて、
バイクで駆け上がって、
ボンドカーでバババババ!!!

いやもう、最高!クラッカークラッカークラッカークラッカー

爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あとね、
パロマ、めっちゃキュートで良かった!!
キレキレアクションと無邪気な笑顔のギャップ萌えラブ


【訓練して3週間?】ってボンドに聞かれてましたけど


「すげー、3週間でこんなに動けるの!?」

って観客みんな思ってたと思うんですが!!

↑の記事にあるように

アナ・デ・アルマスもスケジュールの時間なくて

同じく3週間でアクション叩き込んだそう!


スゴくないですか!!爆笑アップアップアップアップ


いや、リアルとフィクションが一致してるのが熱くなるというか。。


私の大好きなレア・セドゥも

とんでもなく良かったよー!!!!


なんであんなに毎回キレイな泣き顔出来るのー!
瞳がキラキラ綺麗。


サフィンは
謎スギル、、というか疑問がいくつか浮かんでいると
わりとあっさり、、

てゆーか
急にジャパニーズ文化投入。
TATAMI・・・!!
DOGEZA!!

女007のノーミは、せっかくだからパロマくらい見せ場があれば良かったなあ?

あ、大変ですよ。

Qやボンドが
キッチンにたつ姿が観られます。

挙げ句、
ダニエルクレイグが
【おいしい?】って
聴いてきますから!!

・・・鼻血。

冒頭のホラーからアクションで休まることない心臓が
この瞬間
止まるかとオモイマシタ。

ふぅ。ぼけー

ボンドがマチルドに優しい顔するたび
泣きましたよ。

最後なんて

大号泣!えーんあせるあせるあせるあせる

私、あんま涙脆くない方なのに
めっちゃ涙が止まらないから、
てっきり周りは、ぎゃんぎゃん泣いてるかと思いきや
泣いてなかったなあ・・・

(笑)

ストーリーで泣かされるのもあるけど

ダニエル・ボンドが最後だということでも泣かされたよね。

そーいえば
↓ワタシはこのときのダニエルのジャケットが好き!!
あ、オシャレしてる!って感じで。←語彙力なし

キャサリン妃、マジで美しかった・・・!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ダニエル・クレイグ!

本当にお疲れ様!!

大ファンになりましたよ!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


では、またーバイバイ爆笑