メンズセレブ日記の更新が待ち遠しいですね・・・ニコニコ
静かに待ってます。(笑)

さて、
昨日の記事で
ベッカム家の
次男ロメオ君を話題にしましたが

本日は三男の話題!
(私の中では一番影がうすい!←失礼)
初ロマンスですって~爆笑ドキドキドキドキ


なんで影が薄いのか、、?
長男次男は、やはりなんだかんだ
色々話題になったけどさあ、
やはり、
そのつぎは末娘のハーパーちゃんに話題がいくよね!
改めて、ベッカム家、三男、
クルス君デスよ!キラキラキラキラ
覚えてね!(←今さら)
そんなクルス君、初ロマンスかあ!!!
順調な青春!可愛い!
彼女も可愛いわ!


クルス君は長男のブルックリンに似てるヨネ?
キョロキョロ
次男ロメオ君が、めっちゃヴィクトリア似よね。


クルス君は
ピアノとギターが弾けるみたいデス音符ブルー音符
なるほど?
彼はアーティスト的な方向へいくのかしら?

・・・うん!
ニコ
動画で聴いてみたけど、普通ダネ!?
(なにも弾けないワタシが何を言う。)


あらやだ。
歌が上手いと評判なんですって!
ワタクシは見る目がアリマセンデシタ。。!!!
普通ダネ!とか書いちゃいましたね。(恥)
・・・笑い泣きガーン

11歳の時に
ジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約したそうよ?
わぉ!


・・・で?
今は?
16歳の今は?
CDとか出してないよね?(←追い詰めるな。笑)

まあ、今後に期待!!ゲラゲラおいで

そういえば!
ちょっとワタシ的に
ヴェネチア国際映画祭で
ギレンホール姉弟のツーショットが
かったわ!爆笑アップアップアップ


アニャ・テイラー=ジョイの
ショッキングピンク、可愛いすぎたチューアップアップアップアップ


バービーってより

キューティブロンドみたいおねがいキラキラキラキラキラキラアップアップ