ヴェネチア国際映画祭が
開幕してます!!
爆笑拍手アップアップアップアップ

(だけど、メンズセレブ日記が更新されなくて
寂しく物足りなく感じておりますぐすん


毎回セレブたちのドレス姿が楽しみなのよね~ニコニコラブラブラブラブ

何か黒のドレスが多い気がするな?
気のせい?キョロキョロ
まあ、ブラック&ホワイトのコントラストをいかしたトレンドも春あたりからあるようですが、
そーじゃなくて今回は、なんつーか、黒い。
ワタクシはカラードレスが好きよ(もちろん見る専門。)

M:Iシリーズでもお馴染みの
レベッカ・ファーガソンは
ディオールの華やかな、大きな花がついているような
 ドレスでした。
【DUNE/デューン】のみんなと。

てゆーか
この【DUNE/デューン】ですが

レベッカってば
ティモシーの母親役なんです!ポーン!?


レベッカ・ファーガソン、37歳!

ティモシー・シャラメ、25歳!

え。。ポーン

まあ、だからね。おいでニコニコ

役ではティモシー演じるポールとやらは10代かもしれないし。
レベッカも役では40代50代かもしれないし。

M:Iシリーズ最新作の撮影を終えたレベッカですが
イーサンとイルサ(レベッカ)はロマンチックムードになっちゃうのかしらね?
あんまり、恋愛要素だしてほしくないなあ。
うーん
でもフォールアウトはあの終わり方だからなあ。
果たして。


彼女は
近々公開のこちらにも出演します!
千と千尋の神隠しのオマージュだとか
ヒュージャックマンが言ってますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク