本日、もう何も考えたくなくて

帰り道の途中で出会った、

この【考える人】パロディーの【考えない人】ガチャをしました。↓(笑)

今日は、いよいよ、はりつめた気持ちが、

パンっドンッドンッ弾けそんな日もあるよね~

さ、
映画感想に行きます爆笑アップアップアップアップアップ



ラングドン教授の3作目でーす。ニコニコ
久々に観たけど・・・

このご時世に観ると、
そりゃ世の中、陰謀説出てきちゃうよね!って感じ。

人口問題解決を考えた末に行き着いた、究極の解決策!!
危険なウィルスを撒き散らして人口減らしちゃおう、(殺してしまえ)計画叫び
それを阻止するためにラングドン教授が奮闘するストーリー。

おぉ・・・

なんか、、
え。今のコロナのこの状況って、、ドクロもやもやもやもやもやもや
みたいな気持ちになっちゃうよね~キョロキョロあせるあせる

まあ、インフェルノに限らず、

キングスマンのストーリーも
環境問題を考えた末に行き着いた、1番悪いの人間じゃーん!人間減らしちまえ~!計画を悪役が企ててましたよね。
叫び


ミッションインポッシブルもさ、
2だと、製薬会社の利益のためにウィルス撒き散らしちまおーぜ!って悪役でしたよね。叫び

まあ、それはさておき。

久々に観たら、やはり楽しかったなあ!爆笑
ただ
天使と悪魔かダ・ヴィンチ・コードのほうが好きかな。
この2つは選べないかもー

皆様はどれが1番好きかしら~。

考えない人のフィギュアを
会社のデスクに置こうかな。心のユトリのお守りに。
でも男の裸体だからなあ、開脚してるからなあ、、(笑)
セクハラになるかな。
パンツはかせようかな。
やめとこう。
(笑)

明日は、早出しないわ。
ちょっと気持ち挫けたから。