なれるか?! | 【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

【保護ワン】専用の下宿屋を営み中♪
ただいま、【ビーグル女子のアンジ―】が滞在中☆彡

すっかり、過去記事ではありますが汗 何はともあれこの話題から音符


にゃんにゃん猫の日?の2月2日、里親会@アニマルハートレスキューでした


たくさんのご家族にご来場いただき活気溢れる里親会になりました

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました


さてさて、なびすこずの下宿ワンはというと・・・・


なんと!もん太に会いに来てくださったご家族がいらっしゃました


ひょうきんモノのもん太と触れ合っていただき、もん太もアピールアピール

ご検討されるとのことでお帰りになられましたが、もん太にとっては良い経験になりました


もん太は人の目をみてしっかり人間とコミュニケーションが取れますし、性格も明るく人懐こく、とっても良いワンでございます


里親会の最後でも、周りの人にアピールしまくり、ちゃっかり撫でてもらっていました


【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

お調子モノのムードメーカー、一緒に暮らしやすいワンですので、ご検討中のみなさまお待ちもうしあげております(*≧∀≦*)



次はこのお方↓


【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life


トライアルになりました~上げ上げ


なんとお兄ちゃんが(人間です)3人もいるご家庭にご希望をいただきました


お散歩体験にご一緒させていただいたのですが、印象的だったのは、ご子息がロン君のリードを持っていた姿を写メされたときのこと


ご子息が「えっ、俺撮るの」と言ったとき、お母様が「あなたが参加しているのが大事なの」、、、というようなことを仰っていました


犬を飼育するには、やはりご家族全員が犬を迎えることに賛成して、飼育することに強力していただくことが必要です


家族がひとりでも犬と暮らすことに賛成してくれなかったり、お世話をしてくれないと、その犬が不幸です


犬は家族の一員ですから・・・・


ということで、ロン君トライアルに突入しました


末っ子の地位を獲得できるか!!!とういうところですが、、ああ見えて男気あるロン君ですから頑張ってくれるだろうと大家は信じているからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日の一句


男気で 結べご縁の 赤いロープ