念願の・・・ | 【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

【保護ワン】専用の下宿屋を営み中♪
ただいま、【ビーグル女子のアンジ―】が滞在中☆彡

お誕生日旅行の締めくくりは河口湖ですキャハハ


おれお坊とりっつ番頭からお誕生日祝いのおねだりは【ゴロンパ】 さんのお洋服


フレブル専門服のショップさんです

素敵なお洋服を製作されており、それこそいつもWEBサイトでは大家もかぶりついて見ておりました


ネットショッピングももちろんですが、一度は行ってみたい古民家ショップ


ということで定休日にもかかわらず、予約をさせていただき河口湖湖畔にある古民家ショップに伺ってきましたキャハハ



もう、坊と番頭、大家垂涎のゴロンパのお洋服がショップにはズラリキラキラ


【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

お店の雰囲気も懐かしく、とても落ち着くぬくもりに溢れてます好
【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life


看板犬&モデル犬の「すずちゃん」と会うことができましたーきらきら!!

チョッパー君とも会えたのですが写真撮り忘れ、、、残念


【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

すずちゃんは5歳の時に飼育放棄で保護団体にレスキューされたフレブルちゃんだそうです


命とご縁がつながりゴロンパさんの家族になられたとのこと、それだけで大家はホロリ涙


すずちゃんとゴロンパさんの素敵な絆を見ることができて、保護犬やフレブル談義ができて、、、坊と番頭はチャーミングな奥様に撫で撫でしていただけて、とっても嬉しい時間となりました


ぜひ、またゴロンパさんに伺おうと、おれお坊、りっつ番頭と誓い合った大家でございます


ということで、旅の締めくくりに河口湖でパチリ


【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life
あっ、ロン君は、車の中でぐーすかぴ-なのでお留守番


2013年はよりいっそう、ワン達とともにWAN-derful Lifeを、、そう決意しつつ、素敵な出会いにも恵まれ、楽しいバースデー旅行を満喫できた下宿屋なびすこずでございます




今日の一句


君といる 出会いの奇跡 感謝して