【個撮レポ】まだ雪の草津へ | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

慰安旅行以来の草津に行ってきました温泉

 

 

前日は寒くて雪も降ったそうですが

 

我らが行った日は晴れて暖かかったですにっこり

 

雪羊羊

 

 

 
アウター無くても過ごせるぐらい。
 
雪もじゃんじゃん溶けてましたパー

 

 

雪羊羊
 
水分でしゃびしゃびなので濡れながら撮ってます↑(気合)

 

 

 

 

榛名湖

 

 

 

冬と春の間みたいなこの景色も素敵ですねにっこり

 

春が近付いてうわ~にっこりみたいな。(語彙力)

 

フチを攻める羊羊

 

 

 

年季入り過ぎ顔ハメ。(でもやる)

 

 

 

 

伊香保をスルーして温泉

(伊香保温泉も良いよね)

 

 

 

 

お昼はいつもの登利平の鳥めしお弁当

 

 
甘辛いタレがおいしい~照れ
 

 

 

 

食後の運動w

 

縄跳び羊羊

 

 

 

草津に到着温泉

 

 
↑新設された足湯スポット温泉

 

 

 

雪に夢中の羊羊

 

 

 

 

 

 

西の河原公園

 

 
もう草津お決まりのコースですな。
 
広ーい露天風呂がありますよ温泉

 

 

 

足湯羊羊

 

 

 

 

 

ひざ湯羊羊

 

 
↑地味にひざ濡れてるw

 

 

 

湯畑へにっこり

 

 
いつもの松むら饅頭温泉
 
ここの温泉饅頭おすすめです飛び出すハート

 

 

お土産でいつも買って帰ってますお茶

 

 

 

湯畑も人が多かったです温泉

 

春休みだしね。どこも賑わってます。

 

 

 

 

こちらもお決まりの顔ハメ温泉

 

 
人生の中で一番ハメてるパネルはこれかもしれない真顔(何回目よ)

 

 

 

ライトアップ湯畑温泉

 

 

 

 

THE温泉な匂いがたまらんですねにっこり

 

草津は数ある温泉の中でも泉質が抜群に良いです。好き。

 

 
羊大歓喜温泉羊

 

 

 

 
 
夕飯もいつものお店でいつもの生姜焼きパー


 
安定感w

 

 

 

地酒で乾杯日本酒

 

 
水芭蕉、香り豊かでおいしかったですにっこり

 

 

 

 

翌日は軽井沢経由で帰京しましたパー

 

雪羊Day2羊
 
 
 

いつもの蕎麦屋さんにて割り箸

 

 
冬でも雪でも冷たい蕎麦が好き。

 

 

ここもおすすめですにっこり

 

上品でおいしいお蕎麦音譜

 

 

 

雪ばかりでしたので最後は春の羊で〆ます羊

 

 
菜の花もキレイな季節ですね音譜
 
 
2日間ありがとうございましたにっこり


温泉湯畑インスタライブ↓

 

(VlogもそのうちUPしますパー)

 

 


 

image

 

カメラ大崎広小路さん