【個撮レポ】雨降りの春に | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

今年の春は雨が多いですね凝視

 

 

朝から小雨降る中で撮影してきました雨

 

 

そういえば、たかやんさんの撮影…

 

地味に雨多いですよね…雨

 

(準雨男)

 

 

 

昨年の春も訪れた公園にて。

 

 
 
一年前は桜が終わってしまった時期で
 
残りわずかな桜を探して撮影したのですが
 
 
今年はまだ全然咲いてないぜ魂が抜ける

 

 

 
 
景色が冬なんだが真顔

 

 
 
 
また咲いたら来るという手もありますからね看板持ち
 
 
桜咲いてなくても、雨でも
 
雰囲気あって素敵な公園です音譜

 

 
 
自然豊かで森の匂いがするのにっこり
 
杉の木めっちゃあるから花粉症の人はデンジャラスだね昇天

 

 

 

 

 

 

この鳥の名前がわかる方はぜひ教えてください↓

 

 

 

 

桜が咲いたら人で賑わうんでしょうね~

 

雨だから貸切状態パー

 

 
 
 
 
前回行きそびれた昭和喫茶店でランチナイフとフォーク

 

 

 

昔ながらの雰囲気がたまらない激渋喫茶ですコーヒー

 

最近こういうお店はもう少ないよね。

 

 

壁がヤニ色に染まってるところに歴史を感じます。

 

 
 
撮影ありがとうございました音譜