【写真展開催中!】2つあるよ「第2回 Neo 写楽」「めざせ個展」 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

現在開催中の写真展ですにっこり

 

 

「第2回 Neo 写楽」

3月25日(月)〜31日(日)

10:00〜17:00

※最終日は16:00まで

 

船橋市民ギャラリー

 

“楽しい仲間の写真展”

だそうです飛び出すハート

金井眞知子さんが私の写真を展示してくださってます音譜

ポートレートは金井さんだけみたいですが

風景やスナップなど様々な写真が楽しめるかと思いますにっこり

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ音譜

 

 

 

-------------

 

もうひとつはこちら!

 

「めざせ個展」

3月20日(水)~3月31日(日)
11:00~18:00 

※最終日は16:00まで

※月・火曜休廊


Nadar 東京/世田谷

東京都世田谷区世田谷1-41-2 スカイコート第3 108

 

「めざせ個展」は、個展をやってみたい人のための公募展です。

来場者が“個展を見てみたい”と思う作品を選んで投票し

 

得票数が1位となったグランプリ1名と、ナダールが選出するナダール賞1名

 

あわせて2名がナダールにて個展を開催できる、というシステムだそう。

 

この写真展に大村さんが出展されていますにっこり

 

私の写真も展示していただいてますので、いいなと思っていただけたらぜひ投票よろしくお願いします音譜

 

 

 

展示に使っていただけるのはモデルとして本当に嬉しくありがたいです照れ

 

ご覧いただけましたらぜひご感想などお聞かせくださいね音譜

 

よろしくお願いしますラブラブ