結果は春♡。 | *一生涯のお友だちは大切*

*一生涯のお友だちは大切*

睦月生まれ、本多実夢(ほんだみゆ)です♪
長野県の佐久市育ち。
特に「INI、藤牧京介君」と出身地が同じです。
鬼はさくらちゃん。
塗り絵、執筆とウクレレ好き♪
夢は作家、シナリオライターになることです。

仏滅の昨日だったのに

なぜか雲ひとつない日本晴れで

温かく小春日和で

風もなく

地元のJRからもらった、はいれ~るお守り

玄関にまいて一歩足を踏み出しました。

(一緒に行くと言ってくれた

母は足が悪いので

「先にどんどん行って」と言ってくれました)

信号機も踏切も引っかからず行けて

いつもは数人はいる

郵便局内にお客さんは誰一人いなくて

5回郵便局のバイクと車を見た。

郵便局で最終チェック。

ペンネーム違ってたから直して

着くのは「友引」だそうです。

「赤口」より縁起がいいそうです。

ピョンチャンオリンピックの羽生君の切手と花の切手シート。

職員さんに「ここにいくんです」と言ったら

気を使ってくれたみたいで躊躇っている私に

全て郵便局員さんが業務をやってくれました。

のりを貼ったのは私ですが。

もう、これで最後!

てがみって出した日には着かないんですよねー。

大賞を取りにいきますが

もしダメだったら、アメブロに載せていこうと思います。

いろんな人に私の物語、読んでほしいので。

結果は春ー4月。

じゃあ、今聞きたい曲はコレです↓