出してきた。♡ | *一生涯のお友だちは大切*

*一生涯のお友だちは大切*

睦月生まれ、本多実夢(ほんだみゆ)です♪
長野県の佐久市育ち。
特に「INI、藤牧京介君」と出身地が同じです。
鬼はさくらちゃん。
塗り絵、執筆とウクレレ好き♪
夢は作家、シナリオライターになることです。

公募出してきました。

69枚。

転ばないように、滑らないように、落ちないように。

踏切、信号引っかからないように。

もうどんな結果がきても

悔いはありません。

人生の中で1番がんばった!

北陸の地震、おさまりますように。

被害がこれ以上出ないように。

海保機のたちの使命に感謝。

仏滅の今日だったけど

着くのは「友引」なので。

勇気出してきました。

戸惑う私に母が「行こう」って言ってくれて。

親には苦労をかけた。

京ちゃんの朝日新聞知ったの昨日だった。

ティックトックの京ちゃんのシェネル。

ー守ってくれる、有難い。

夢叶えたい。

幸せになりたい!

今日は1月5日(行こう)

冬は必ず春となる、と信じて♡