アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。


 よく行くハワイアンダイニングのMountain☆Qですが、13年前には、よくトリプルバーガー(150gの肉が3枚で、1ポンドびっくり)を食べていましたグラサン


(トリプルバーガーの過去記事)
http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-10991985301.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-11027469504.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-11057058534.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-11084354807.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-11121351249.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-11142041478.html



 5月18日(土)の昼に、12年ぶりに食べてみました

(メニュー)

 昔は、トリプルバーガーは、メニューになくて、頼めば作ってくれるという、言わば裏メニューでした。

 今は正式メニューですが、あの量で💴1470は、安いチュー


 この量、すごい

 肉を3枚はさむと崩れるから、2枚だけはさんで、


最後の1枚は、ポテトと食べます



 その翌日、19日(日)は、長野県南部の飯田市に行きました。

 8時半🕣ころ、途中の岡谷駅でしばらく停車したので、撮影📸





 こちらは、歌でも有名な、あずさ。東京行きです。



 飯田に到着。飯田市の特産りんごをモチーフとした赤い駅舎です。





 昼は、るるぶ📙で調べた天ぷら金万さん。


 名物の海老穴子上天丼のさらに穴子が大きい「上」、💴3200です。


 おいしかったです ただ、私には少ないかな



 飯田市の旅、続きます