単身赴任中の大食い、アザラシ大好き、アラフォーおやじのゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gifパパです。
 
 昼は、ハワイアンゴマちゃんパパの一人言-1FL0770.gifのマウンテンQで、久しぶりにトリプルバーガーハンバーガー食べましたニコニコ 隣の席にいたお姉さん(姉妹店の店長さんだってニコニコ)が、量を見てビックリしてましたにひひ
 
 


ゴマちゃんパパの一人言-2011092313440000.jpg







 肉3枚で、1ポンドグッド!
 トマトゴマちゃんパパの一人言-1FL0946.gif、レタス、ピクルスと一緒にはさんで食べますが、3枚はさむとはみ出るから、1枚は取っておいて、ポテトゴマちゃんパパの一人言-1FL0920.gifと食べましたニコニコ この店のお肉、本当においしいんだゴマちゃんパパの一人言-image0041.gif もちろん完食ゴマちゃんパパの一人言-0045.gif
 まあ、肉1ポンドっていうと、ベニスの商人、シャイロックを思い出しちゃいますけど、そんなこと言ったら怒られますねべーっだ!
 
 この味と量で1250¥は、絶対お得ゴマちゃんパパの一人言-1FL1167.gif
 
 しかも、3時すぎには、デザートに、アップルパイゴマちゃんパパの一人言-1FL0929.gif(生クリーム付き)とアイスゴマちゃんパパの一人言-1FL0968.gifのセット&コーヒーゴマちゃんパパの一人言-1FL0891.gifを食べてるんですから、我ながら、よく食べるなあニコニコ
 
 これだけ食べて¥2000ちょい(=約2あざらしドルゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gifお金)だから、とても良心的な価格設定です。
 私みたいに、酒ビールカクテルグラスを飲まない客って、採算悪そうガーン
 
 夜は、なかなかお腹すかず、11時すぎに、かき揚げ2つとほうれん草ゴマちゃんパパの一人言-1FL0938.gifで食べましたゴマちゃんパパの一人言-1FL0903.gif(ごはんもおかわり)


ゴマちゃんパパの一人言-2011092323250000.jpg






 困った胃ですにひひ
 
 では、またゴマちゃんパパの一人言-0000.gif