単身赴任中の大食い、アザラシ大好き、アラフォーおやじのゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gifパパです。
 
 朝はゆっくり寝てたので、昼から、いつものハワイアンゴマちゃんパパの一人言-1FL0675.gifの店マウンテンQに来ました。
 
 カウンターに座って、ゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gif、えびふりゃあゴマちゃんパパの一人言-image000700030011.gif、えびぞう、マグロフグを店員さん(たぶん、オーナーの奥さん)に紹介ゴマちゃんパパの一人言-image0042.gif
 
 この前食べたWバーガーハンバーガーを上回るトリプルバーガーハンバーガー(1ポンド!!)
 
(えびぞうと一緒に)

ゴマちゃんパパの一人言-2011082012520000.jpg








 ここは、具(肉、レタス、トマトゴマちゃんパパの一人言-1FL0946.gif、玉ねぎゴマちゃんパパの一人言-1FL0945.gif、ピクルス)をお好みでパンにはさむんですけど、一度に肉3枚はさんだら、絶対に崩れるんで、とりあえずWバーガーハンバーガーに。あとの1枚は、ポテトフライと一緒に食べましたニコニコ
 
 こちらが、デザートのアップルパイゴマちゃんパパの一人言-1FL0929.gifとアイスクリームゴマちゃんパパの一人言-1FL0968.gif
 
(アイス大好きゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gif)


ゴマちゃんパパの一人言-2011082013330000.jpg








 コーヒーゴマちゃんパパの一人言-1FL0891.gifといただきましたニコニコ
 あんまり食べるから、店員さんもビックリしてました。
 
 では、またゴマちゃんパパの一人言-0000.gif