元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

不満ゼロで心から笑うようにまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp



感情解放メディカルスパ16のつづきですウインク




今日はありさちゃんの

感情解放メディカルスパ17回目❤️



アナトミーセミナーがあったから

施術は3週間ぶり。



▼身体と感情・思考の繋がりを学ぶ

アナトミーセミナーについてはこちら


▼施術をしてくれてるありさちゃんのブログ

「自分を見つけ出し、好きになる」 by Arisa.感情解放専門salon by ARISAさんのブログです。最近の記事は「【随時更新】12.2月ご予約可能日(画像あり)」です。リンクameblo.jp



前回の施術の時に
しんどさベースで
身体の状態を見るんじゃなくて


軽さベースで
見るってことを
教えてもらってから


アナトミーの一週目に
結構身体がヤバいなって
自分で思ってて


それが寝れないせいだって
睡眠不足のせいにしてたから
単純な思考回路で


ベッドが良くなれば
睡眠の質が良くなって
身体が軽くなるんだ
もっと楽になるんだ


それで行き着いたのが
50万のベッドを
買いそうになった事件ねー

▼ベッド事件についてはこちら



それがワーク(思考の整理)を
進めるごとに
座ってる時の反り腰が
楽になっていったし


肩が凝ってて
よく揉んだりしてたけど


言うてもそんなに
酷くはなってない
って言い聞かせてた真顔



お目目つぶってる。ちょこんって座って可愛い。



それが一昨日
転職後、初出勤して
三週間ぶりに働いて


身体がマジでしんどくて
久しぶりに頭は痛くなるし


肩はガッチガチ
腰は痛いし足も浮腫む


その時初めて
このままの身体の使い方では
休みの日に動けなくなって
たぶん死んでるから


絶対婚活なんて出来ないし
デートに行くなんて出来ない
そう思って焦って


アナトミー中に習った
必要な栄養素のサプリメントを
買ってお飾りだったのを飲み始めて


さらに寝る前に
ストレッチをしてから
この二日間寝るようにしたら


ものすごい寝つきが良くて
めっちゃ熟睡出来たから


今日ありさちゃんと話してて
ベッドじゃなかったでしょ
ってなってほんまやって笑えたゲラゲラ


しかもありさちゃんに
今のままだとヤバいって
気づけたのも大きくない?
って言われて


確かにこれって
身体が楽なまま働いて
楽しく稼ぎたいし


仕事しながらも
プライベートも
楽しく遊びたい


そう思ったからそっちに
標準を合わせた思考に
アナトミー中に動いてたんだ
って今日気づいたびっくり



たっぷりのハーブティー嬉しいっ❤︎



だから自然と
自分からサプリメント飲もうとか
ストレッチしようって思えたんだ。


前にありさちゃんに
思考が“しんどくないように”だと


そもそもしんどいがベースだから
良くしようとはならなくて


軽さベースの思考になると
どうしたら
軽くいられるだろう?
って考えるようになって


自然と行動が変わっていくよ
って言われてたんだけど


こう言うことなんだって
今日繋がった。


日々ストレッチしてたら
自分で触れないところを
ありさがやることが出来るから
いいと思うって言われて


毎日寝る前に
ストレッチをまずは一ヶ月
続けてみようと思った。
そのための時間を作る練習。


身体を戻すために
今月は週一で施術に行くから
変化を感じながらやってみようちゅー



やっぱりこの空間は癒される。



しかも今日施術してもらって
思考がすごい動いたから
完全には身体が戻ってないし


頭皮が
柔らかくなってる
って言われて


めちゃくちゃ
ホッとしたのと同時に


やっぱ思考が身体に
与える影響ってスゴイなって
改めて思った。


自分でも今回アナトミーを
再受講してみて


今までで一番ピンポイントに
必要なワークを毎日出来たって
実感があるから


めちゃくちゃ
思考が動いてたし


アナトミー前までは
頭の中がごちゃごちゃで
脳内が忙しかったけど


感情の見方を
教えてもらったから
 

日々のノートの整理が
すごいしやすくなって
脳内が軽くなったの!!


考えすぎることが
だいぶ減ったと思う。


前はフル稼働だったから
寝る前も脳内が動いてて
中々寝付けなかったのが


思い返せば
アナトミーの三週間目
引っ越した辺りから


寝付くまでの時間が
だんだん短くなって
とうとう一昨日からは
きづいたら寝てるわ笑。


今月は仕事に慣れながら
身体を整えて
来月から料理を
頑張っていきたいなちゅー










ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 8000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


zoomによるオンライン



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて
お支払いをお願い致します


ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c



思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki