「枠」を超えていく。 | ⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

ヒーラーでアーティスト
小玉栞が
魂の望みをこの世界に体現していくストーリーを書いています。

こんにちは。

魂の望みを生きる
ナビゲーター小玉栞です。

 

今朝は4時半に

起きることができました。

とっても嬉しいです。

 

まだ、家族が寝静まる

静かな朝です。

 

さて、12月のはじめからスタートした

朝のインスタLIVEの

告知の写真です。笑

 

こういう楽しいことが

大好きです❤️

 

 

数日前に

25回目を迎えました。

 

同時に

 

「 行き詰まり 」を

 

迎えていました。

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★

 

「ありのままの自分」を

 

 出していく。

 

 伝えていく。

 

★ ★ ★ ★ ★

 

 

1回目のインスタLIVE配信で

そう決めました。

 

 

 

でも

昨日、じぶんのLIVE配信を

見直すと

落ち込みました。

 

「 毎回、同じようなことばかり

 

話している・・・・」

 

そう感じました。

 

つまり

 

「 1つの枠から

 

抜けられていない。。。」

 

のです。

 

 

なぜなのか。

 

 

それは

 

ありのままの自分を

 

出すことが怖いから

 

話せる範囲のところで

 

とどまっているからです。

 

 

成功したこと

うまくいったことを

伝えることは

よろこんで出来るけれど

 

うまくいっていなことや

悩み・葛藤を

出していくことが

怖いし

 

『 できる自分でいたい

 

かっこいい自分でいたい

 

そんな「仮面」が

 

脱げていない 』

 

と、気づきました。

 

 

同時に

 

 

自分の内で

何かが

目覚めはじめている。

 

 

これまでも

そうだったように

 

「これがじぶん」

 

と思っているじぶんの奥に

 

まだ見ぬじぶん

 

「本当の自分」が

 

待っているように感じます。

 

 

(まだ見ぬ自分に会いたい。)

 

 

どうやったら

 

自分の「枠」を超えていけるのか。

 

これからが楽しみです。

 

 

 

それは、きっと

インスタLIVEの最後によくやっている

 

〈 セクシーダンスコーナー!笑 〉

 

にあるような気がします。

 

 

 


音楽に合わせて

みんなで踊るコーナーです!


身体をつかって表現することが

大好きなので

 

このダンスコーナーが

〈 殻を破ること 〉を

手伝ってくれる気がします。

 

そして

回数を重ねて
Live配信で「伝える」ということを

練習していくうちに

 

「怖い」を超えていける。

 

「枠」を超えていける。

 

そう思っています。

 

今日からまた

 

一歩ずつ・・

GO!GO!です。

 

 

 

希望と愛を込めて。

ありがとうございます。

 

🌏魂の望みを生きるナビゲーター

小玉 栞

 

 

🕊Instagram

 

 

・・・・・・・・

 

 ・自分と繋がるグラウンディング 

 

 ・スピリチュアル・ヒーリング 

 

 ・魂のコーチング 


○上記のセッションの詳細

 ・・・こちら

〈 新規のお申込み受付けは

来年2月の予定です。〉

 

おすましペガサスLINEで繋がりましょうおすましペガサス