「楽しい!」を創造する2021 | ⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

ヒーラーでアーティスト
小玉栞が
魂の望みをこの世界に体現していくストーリーを書いています。

🎍明けまして

おめでとうごさいます🎍

 

 

今年も

いっぱい遊びたいと思います。

 

一人で遊ぶというよりは

繋がった友達たちと

この世界を

遊びたいです。

 

めっちゃ!楽しい〜!を

探求して

追求していきたいと思います。

 

ただ楽しいというよりは

「 魂 」が喜んで

「 じぶん 」も喜ぶ楽しい〜💗を

選んでいきたいです。

 

それを選んでいくことは

きっと

むずかしいことではなくて

 

じぶんの感覚を

 

信頼してみること。

 

じぶんの内側が

 

教えてくれることを

 

信頼してみること

 

だと思います。

 

そして

 

出来ることから

 

やり続けてみる。

 

今は

 

これに尽きるような気がします。

 

昨年はたくさんの魂の友たちと

 

出会い、繋がり

 

豊かな時間を経験することが

できました。

 

私一人の力で出来たことではなく

 

いろんな人に助けてもらいました。

 

ありがとうございました。

 

インスタLIVEのダンスコーナーなど

オンラインで

みんなと遊べるようにするには

 

どうしたらいいのかな?

 

そのことが

最近、よく浮かびます。

 

たくさん学んで

創意工夫し

全力でいきたいと思います。

 

未熟なところもたくさんですが

どうぞこの1年も

よろしくお願いします🐮



そして そして

 

元旦に

LIVE配信しました。




 

🌅大みそか、怒ってました。

怒りの向こうにあったもの。

 

🌅楽しいことを創造する

 

 

🏳️‍🌈動画リンクは

こちらです

 

 

ご視聴ありがとうございます😊💗

 

 

🌏魂の望みを生きるナビゲーター

小玉 栞

 

 

・・・・・・・・

 

 ・自分と繋がるグラウンディング 

 

 ・スピリチュアル・ヒーリング 

 

 ・魂のコーチング 


○上記のセッションの詳細

 ・・・こちら

〈 新規のお申込み受付けは

来年2月の予定です。〉

 

おすましペガサスLINEで繋がりましょうおすましペガサス