少し前、リールでたまたまみた動画で

 

外国の女性の方が

「私は“60秒”ってタトゥーを入れているの」

と、その理由を話しているのを見つけて。

 

「あなたの人生があと残り60秒だったらどうする?

誰に電話をする?

なんて伝える?

 

私たちは本当に大切なものを忘れがちになってしまう」

 

というようなことを話していて。

 

それをみたその時の私は、

夫とすごい喧嘩してて、

 

「ほんとに、なんなのこの人😑」

って思って、お互いに罵り合ったあとだったんだけど 爆

 

 

人生があと残り60秒だったら

どこにいたとしても彼に電話をして

「本当にありがとう。大好きだよ、愛してる」

と言うだろうと思ったら

 

ケンカしてるの馬鹿馬鹿しくなった🥹

 

 

 

 

ケンカしそうになったら

“60秒”

をまた、思い出そう。

 

 

 

さて、来週25日よりクラブヨシミストで

理想をリアル化する

「爆速実現♡」メソッド講座が始まります!

 

 

理想をスケジュールに昇華して、

爆速に叶えていくという

私がこれまで実践した方法を

この講座でお伝えします✨✨

(せっかちかな?というくらい爆速でいろんなこと叶えていると自負してますw)

 

オンラインサロンの中で

4ヶ月の本格的講座が受講できる!!

 

是非チェックしてください☺️

 

 

 

 

 

さて、今日はパートナーシップのことを書かせていただきましたが、

人間関係といえば…

 

先日、対談させていただいた

ポジティブ心理学者

医学博士の

松村亜里さんの最新刊!!

 

 

 

対談では私がこれまでやってきた

人間関係の構築の仕方も

心理学のエビデンスに基づいて説明してくださって

とにかくすごかったのですが🥹(亜里さんのお話はいつも感動します)

 

 

 

 

 

 

そんな亜里さんの講演会が

7月7日東京で!

 

 

(クラファンからお申し込みできるみたいです❤️)

 

そして、名古屋でもー✨

 

 

 

 

 

私も講演させていただいた

名古屋駅の三省堂さんでのセミナーです✨✨

 

NY在住の亜里さんに

名古屋でお会いできるなんて

またとない機会なので

ぜひ、みなさまお見逃しなく!!!

 

ロジカルに人間関係を理解して

スルスル改善していきましょ❤️

 

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊