もう2年以上前のこと。
私がすんごい欲しいマンションがあって。
それは新築分譲マンションで。
 
彼と一緒に買いたいなと思っていたから
とりあえず、一人で話を聞きに行って彼にそのマンションの良さをプレゼンしてた。
 
でも、彼は「絶対にいらない」と、全く乗り気じゃなくて。
私の狙っていた部屋は人気で抽選だったから、
抽選会までに彼を説得することができず、泣く泣く諦めた・・・という経緯がありました。
 
その時私は、かなり凹んで
でも、望めば叶うはず!!って、
その部屋の間取りと、価格表の自分の欲しいへやに二重丸をつけて
あるBOXに入れておいたんです。
 
あるBOXとは、エイブラハムの本で読んだもので、
叶えたいものをBOXにいれて
「この箱にはいっているものはすべて”存在する”」
と書いて宣言しておくというもの。
 
私は、半ばやけくそでその箱に間取り表と価格表を入れた。
 
それから数年。
その欲しかったマンションが出来上がり、今年はじめに入居も始まって
「あのマンションできているなー」ってそのBOXのことも忘れてた。
 
そのマンションに住めなかったから
私は今の家に住めているし、まあこれでよかったんだ♡という気持ちもあったし、
「出来上がったんだな」とは思ったけど、気持ちは穏やか。
 
 
そんな中、つい2ヶ月ほど前なんとなく名古屋のマンション情報を見ていた私。
そうしたら、そうしたらですよ
 
未入居で、その私が欲しかったマンションが1室だけ売りに出されている。
 
「え!?嘘でしょ?」
声が出た。笑
 
そして、ボックスのことを思い出して、
価格表を取り出してみたら、見事、私が二重丸をつけた部屋が売りに出されている・・・・
 
そんなことあるんだ・・・
 
この「宣言する」という威力、凄すぎる。
もう、興奮気味にクラブヨシミストの新月配信ですぐにシェアしました。
 
会員のみなさん、「やるーーー!!」
と言ってくださったけど「良さそうなボックスがない」という方もいらっしゃって。
 
私も、これは常やっておきたいアクションだなと思ったので、
せっかくなので作ってしまいました!!!
 
 
夢叶ポーチ!!!
 
 
(すでにコミュリーダーのみなさんにはお送りしていて、リーダーさんたちが写真を撮ってくださっている♡)
 
可愛いピンク色のポーチに
英語で「このポーチに入っているものは、すべて”存在する”」と書いてあります♡
(いつも、認定講師ちっしーのネイティブの彼に英語をチェックしていただいています 涙
本当にいつもお世話になっておりますー感涙)
 
 

 

 
もちろん、普通のポーチとしても使えるし、
夢叶ポーチとして使っても♡♡
 

 

 
コミュリーダーさんたちの写真が上手すぎて
「やっぱりかわいー♡」ってさらに嬉しくなる私。
 
 
こちらは、7月中にクラブヨシミスト、ビジネスサロンの会員になっていただいた方に
プレゼントとなります♡
会員のみなさまサイト内のお申し込みフォームで、お名前とご住所をご入力お願いします!!
 
そして、これからご入会いただいてももちろん間に合います♡
 
今のクラブヨシミストは、こちらの記事でもご紹介した通り、
先日の講演会もご覧いただけるし、その内容がさらに落とし込めるその前の月のクラブレッスンもご覧になれてとってもお得です!!
 
「誰かに好かれるために我慢する時代は終わった」をテーマに
新しい時代の人間関係の築き方をお届けしております。
自分らしく生きているのに、愛される♡そんなメソッドが満載です。
 
クラブヨシミストって、毎月講演会しているような感じなので、
かなり、ボリューミーではあるのですが、楽しく学んでいただけるように工夫しておりますので、
ぜひぜひチェックいただけたら嬉しいです。
 
新月ライブ配信も、みなさんの願い事がどんどん叶って
本当にミラクルがすごいサロン。
 
この機会にジョインいただけたら嬉しいです♡
 
 
 
📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

▷楽天ブックスでは特典がつきます(なくなり次第終了)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644/

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム