「1日ってすぐ終わっちゃうなぁ。」

 

そんな風に、毎日が楽しくて

あっという間に感じるようになったのは

 

自分の「好き」や「楽しい」に正直に生きるようになってから。

 

先日会った認定講師の

まほまほ(水野まほこ)と、なみえさん(長谷川なみえ)

ワークライフスタイリスト の講座を受けて

こんな風に人生変わるなんて…

って、言ってくれて胸がじーん。

 

image

 

 

まほまほが、

「この講座を受けてなかったら、

まだ我慢して働いて生きるのが当たり前と思っていただろうし、その世界から抜けることすら考えられなかった」って言ってた。

 

なみえさんも、

「専業主婦でパートで何ができるかなって探してて…

「自分には何もできない」と思ってました」と。

 

image

 

 

まほまほは、

有名大学を出て公務員20年。

 

なみえさんは、

子育てが落ち着いた専業主婦。

(いまは、可愛いお孫さんも♡)

 

 

最初は「自分のやりたいこと、見つかるかも?」「もっと人生楽しくなるかも?」って、

講座にエイって申し込みしてみた。

 

そして、講座で半年学び

自分の人生に本気で向き合うようになって

いつのまにか生きる現実がガラリと変わってた。

 

 

まほまほは、

公務員を辞めて、ワークライフスタイリストや自分のサロンワークで好きを仕事に。

 

なみえさんは、

ワークライフスタイリスト、起業塾、そして自分のオリジナルの講座で早々に年収1000万円に。

 

 

みんなが人生を

どんどん自分らしく変えてくれて、

私は何もしてないのに感謝されて…

 

本当に嬉しくて、いつも感動する。

 

そして、彼女たちも

誰かの人生に影響を与え感謝されてる。

 

 

ワークライフスタイリスト®︎は、

 

自分の人生を変え、

そして人からたくさん感謝される存在だなと感じます。

 

 

「好きなことが見つからない」

「なんだかずっとモンモンしてる」

「もっと自分らしく生きたい!けど、やり方がわからない」

という方、本当にたくさんいます。

 

まずは自分の人生と向き合い、変化させていって

ぜひ、多くの人の人生に影響を与えられる存在になっていきましょう♡

(もちろん、とりあえず自分の人生を変えたい!という方も大歓迎)

 

 

ワークライフスタイリスト®︎は本当に優しくてあったかくて

でも、エネルギッシュな世界だなと感じています。

 

本当に人生は、想像以上のものになる!!!

 

ぜひ、一緒に軽やかに人生を変えていきましょう♡

 

 

6月11日新刊発売♡

▷楽天ブックスでは特典がつきます(数量限定)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644/

 

▷Amazonはこちら

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるオンラインサロン】

▷forマインド

image

▷forビジネス

image

 

【好きなこと楽しいことをして豊かになるコンテンツ】

▷宮本佳実からゆるふわ起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ継続講座

▷自分働き方・生き方を確立し伝える側に!

 

▷軽やかにはじめの一歩が踏み出せるプラットホーム