3月31日は最強開運日ですね。

先日宇宙元旦もあったし、

1月にも最強開運日あったので、

 

「開運日、お腹いっぱい

もうスタートすることない」

って方もいらっしゃると思います 笑

 

こういうのって、いわゆる「きっかけ」だと思います。

だから、それを使うか使わないかは自分次第で。

 

近々始めるものがあったり、

やろうかやろまいか迷っていることがある時に、

「じゃあ、この日からはじめよう、やってみようかな」っていいきっかけになったらいい。

 

新しいものをおろす時に、

この日にしようって思ったりそういう風に使えばいいと思います。

 

この日から、何か始めないと

開運しないってことじゃないから。

 

 

 

開運日が立て込んで、

「何かしなきゃって、余計に焦るー」という方もいるかなと、

前にも同じようなことを書かせていただきましたが、

シェアさせていただきました^^

 

例えば、「この日の何時までに○○するといい」という開運アクションなど、

もし、その時間までに実行できないと、「やばい><」って思ったりしますが、

開運アクションってそもそも、自分のエネルギーを良い方向に向けるこれも「きっかけ」だと思うんですよね。

 

だから、同じことする(例えば神社に行くとか)でも、この日の○○までにと聞いたら、

それをやろうとするとワクワクするし、やったら「絶対運良くなるじゃーん♡」って思える。

そのワクワクとした前向きなエネルギーを出すために使うことが大切だと思うんです。

 

なので、それができなかったら、「だめだ><」と思う必要はありません。

すぐ切り替えて、目の前のワクワクすることにフォーカスした方が、何倍も開運します^^

 

 

そして、毎日楽しくすごしていたら、

そこを起点にエネルギーが広がり現実ができあがっていくので、

自分次第で、毎日開運日♡

 

 

でも、全体的なバイオリズム的な流れはあると思うので、

開運日など目安に、良いきっかけにしていけるといいですよね。

捉われることなく。

 

 

3月31日、みなさんは何かやることは決められましたか?

私はとくにないのですが、

新しく買った春服があるので、その日から着ようかななんて思っております^^

 

 

 

 

▷最新刊

 

 

▷新刊セミナー今月末まで受け取っていただけます^^

image

(ご視聴方法はこちらの記事「セミナー参加方法」と同じになります)

 

 

▷月額制オンラインサロン

(マインド編)

(ビジネス編)

image

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」になるオンライン講座

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷私の働き方・生き方を確立し伝える側にもなる講座

 

▷自分の無限の可能性を確信する講座

 

▶︎自分の「起業」スタイルを作り、誰かの「起業」をサポートできる人になる