前々から少しお話ししていたのですが、

3月7日(日)に最新刊「おうちCEOで「私」史上最高の働き方」の

セミナーを開催します!!

 

 

おうちCEOの発売から少し時間が経ってしまいましたが、

”風の時代の働き方”について、しっかりとお届けしたいと思います♡

 

image

※前回、新刊セミナーをオンラインで行った時の様子

みなさんが入れてくださるチャット(画面右側)を見ながらセミナーをするので、

みんなでおしゃべりしているみたいにセミナーが進行していきます^^

 

先日、クラブハウスで本田健さんとお話しさせていただく機会があって

その時に

「宮本よしみさんの凄いところは”普通の女性”がブランドもったりすごい夢を次々と叶えていっているところ」

と、言っていただき・・・・(感涙)

 

いま書いている新刊の方向性もその時ガラッと変えたんですが(いきなり笑)、

そう言われて、私がこうやって次々と理想を叶えていっている方法は今まで書いてきたけれど、

もっと掘り下げるとなんだろう・・・・と、改めて考えて。

 

そんな中で、

周りのスタッフや友人に聞きながら、

自分でも深く分析しながらまとめているので、

それをみなさんに今回、次の新刊よりも早くお届けできたらと!!

 

 

楽しく心地よく♡

でも、圧倒的な結果も出していく!!!

 

そんな方法をシェアします。

 

「圧倒的」って他者と比べてではなく、

自分の人生史上最高の圧倒的な現実をつくっていくという意味です♡

 

 

 

 

もう”働く”ということで「我慢」や「無理」をする時代は終わろうとしています。

「本当の自分」を存分に生かして

軽やかに輝きながら働く。

みんながそれをしていく時代です!!!!

 

なんかねそれって

 

『ラクチン×本気』

 

という掛け合わせな気がしてて。

これって、これまでだったら相反するものだったと思うんですけど、

自分がラクラク!ワクワク!しながらできることを本気で夢中にやる。

 

それが、これからの働き方だなって

私は考えてます^^

 

 

私がうまくいった方法って、

 

自分の学歴とかキャリアとか、

人脈とかお金とか、

そういうものは全くなくて、

 

マインド&行動

 

の二つだなって思います。

シンプルなんだけど、そうなんです。

 

『何を考え、どう動いたか。』

 

それを前半お伝えして、

後半、具体的に起業タイプ診断を使ってどう動いていったらいいのか、

どの方向性を見据えればいいのかということをお伝えしていきます!

 

 

セミナーは以下のように開催いたします!

”おうちCEO”の本をお持ちの方でしたら、どなてでも無料でご参加いただけます^^

↓↓

 

宮本 佳実新刊セミナー2021

「本当の自分」を生かして

”私”史上最高の働き方を実現する方法

 

日時:3月7日()15:00〜16:00

場所:オンラインでの開催(後から視聴も可能です!)

参加費:おうちCEOの書籍をお持ちの方無料

 

申し込み方法: 

①宮本佳実オフィスLINE公式アカウントに友達申請をしてください。

(前回のセミナーにご参加ですでにご登録済みの方は②からお願いします^^)

image

https://lin.ee/2i9HItsNz(←こちらをクリック)

(クリックで飛ばない場合は@066cjkfdで友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

②ご登録後、”合言葉”をお送りください。

③スタッフが内容を確認し、土日祝日をのぞく2日以内に

当日視聴用のZOOMのウェビナーURLならびに後日視聴用の動画のURLをお送りいたします。

 

 

合言葉:

お送りいただく合言葉は、

最新刊 『誰でもゼロから稼げちゃう おうちCEOで「私」史上最高の働き方』 

158ページの1つ目の星に書かれている文章となります。

 一文全てをお送りください^^

※ Kindle版の方は第4章のまとめのひとつめとなります。

 

 

 

セミナー動画は、今年いっぱいご覧いただけるようにいたします。

ご参加いただけない方も、お時間のある時に見ていただけますし、

繰り返し何度でもご視聴いただくことが可能です♡

 

 

「新刊まだ読んでなかった!」という方は

書店さんやAmazonでご購入いただけたら嬉しいです^^

(起業タイプ診断の診断チャート付きです!)

 

 

 

心地よさと楽しさ♡はもちろん、

嬉しくなるような結果も欲しいー!!という

私のような欲張りなあなたにお届けするセミナー

 

3月7日、オンライン上とはなりますが、

みなさまとお会いできますのを心より楽しみにしております♡