明日3/25は

クラブレッスンの新しいテーマ

「風の時代のお金のマインドセット(全3回)」の1回目のレッスン✨



第一回目のテーマは


ゆるふわ限界突破法

〜思い込みを手放して

豊かさを次のステージへ〜


です!



私たちの可能性は無限大で

豊かさも無限。


なんだけど…

限界を決めて

「これだけしかない」と制限の中で窮屈さを感じている方も多いと思います。


お金の面で言えば

「これだけしか稼げないはず」

とか。



私は昔、

「これくらいの中で生きるしかない」

「もっとお金欲しいし、欲しいものあるし、行きたいところもあるけど我慢するしかない」

って思って生きてました。日々モンモンとしながら…


「そうしたいけどできない。」


って、私の限界勝手に決めてた。

数年後自分が億を稼ぎ出すとは知らずに…

(一生お金に悩まされるんだろうなと思っていた私が今の私を知ったら腰抜かすと思います笑)


私も最初から、

思い込みを取っ払えたわけじゃなくて、

やっぱり少しずつじわじわと

自分の限界をこわして広げていったので、

その方法を今回は皆さんにシェアさせていただきたいと思います。



思い込みが現実をつくっていく

とは、よく言うけれど

本当にそうだから

自分の「思い込み」さえ変えることができれば

未来はあっさり変わっていきます!



一緒に軽やかに限界を突破して、

生きたい世界で楽しむ自分を実現させましょう。



今なら今週土曜日まで

前回までやっていた「不安は9割手放せるセミナー(全6回)」も期間限定公開しています。

宮本佳実『宇宙元旦!”不安”を9割手放して軽やかにいこう♡』さあ、明日は宇宙元旦ですね^^宇宙レベルで本格的に2021年がはじまっていきます。 ここでお知らせなのですが、昨年の9月からクラブヨシミスト内で半年間開催して…リンクameblo.jp

こちらもぜひご覧くださいね❤️

人生の見え方、捉え方が変わります。



クラブレッスンは

3/25(木)21:00〜@オンライン

で行います。


みなさんとコメントでやりとりしながら進めていきます!

(皆さんのお顔は映りませんので、安心してご参加ください)


明日、みなさまに限界突破法をシェアできますこと楽しみにしております!


 

 

詳細・お申し込みはこちらから