さあ、明日は宇宙元旦ですね^^

宇宙レベルで本格的に2021年がはじまっていきます。

 

ここでお知らせなのですが、

昨年の9月からクラブヨシミスト内で半年間開催しておりましたこちらのセミナー

image

の、全6回の動画を明日の宇宙元旦から1週間、

一挙大公開します!!!

 

こちらの継続セミナーは

”不安”のメカニズムを知り、

”不安”を不用意に感じる必要のない自分になり、

感じたい感情を味わえるようになって、

未来を変えていくレッスンです。

 

受けてくださっているみなさんから

たくさんのお声いただいています。

 

この半年での変化は、このセミナーを受けた初期は、彼氏も10年近くいないし出会っても全然うまくいかないし。しかもいい人に出会っても、「えっ!?私にこんな素敵な人大丈夫?遊ばれる??」なんて思って不安になって。しかも本当に遊び人でがっかり。なのに、不安を手放し「私にとって一番いいようになるから大丈夫♡」って何度も思って何度も書いたら不安がなくなり、最高の人に出会えました♡不安手放しマスターになって広めます!
ウキウキを大切にしていたら、なんと!本の出版がきまりそうです~!よしみさんありがとうございます~♡
よしみさんが言われてるように「あるにフォーカス」を意識していたら、ここ数ヶ月夫の仕事が忙しく給料が倍近くになっていたし、近々年末調整の10万円が返ってくるみたいです♡皆さんの臨時収入の話とかいつもうらやましいなと思っていたんですが私にも巡ってきてました〜♡この考えがもっともっと拡がってみーんなが安心してる豊かな世界になるのが楽しみです♡
すごくネガティヴ思考だった私も9月にクラブヨシミストに入会して佳実さんのマインドを学んで、少しずつですがネガティヴに落ち入らず、フラットな感情で居られる時間が増えてきました。

たくさんのお声をいただき紹介しきれませんが、 

 

やはり、なんとなく不安になったり気がつくとネガティブな思考になってしまっていることってありますよね。 

 

でも、それを「なぜそうなるのか」という根本的なことから理解して、 

どうやったら自分の感情や思考というエネルギーを上手くコントロールしていけるのかを

しっかりと学べる 全6回のレッスンです!! 

 

 

1回目:「不安」って何?「不安」のメカニズムを理解する!

image

(ダイジェスト動画あり)

 

2回目「全部思い通り」を徹底的に理解する♡

image

自分が発するエネルギーをコントロールして未来を思い通りに。

 

3回目:お金の不安を手放す!!

image

「お金」に対する不安の手放し方をみっちりお伝えします。

 

4回目:「自信」を手に入れてあっさり成功曲線にのっていく!

image

みなさん、セミナー中にあっさり成功曲線に乗られていて私がびっくりした回。

 

5回目:「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を信じる方法

自分を認めて許して本当の自分に戻る!自分の本当の力がわかる回

 

6回目:不安を9割手放す!総まとめの回

これまでのレッスンのおさらいをこの回で。

みなさんの変化に私が感動でした。

 

 

振り返ると、もうこれは継続講座。

高額講座級の内容の濃さです。(1レッスンは1時間半程度です)

 

こちらの不安を9割手放すセミナーは、 

今後まとめて動画で販売もさせていただこうとおもっておりますが、 

(すでに会員の方で、何度も見直したいからその動画も買います!と言ってくださっている方も^^)

 

明日の宇宙元旦からの1週間、

クラブヨシミスト内でご覧いただけますので、是非是非この機会にクラブヨシミストを覗いてみていただけたら嬉しいです。

 

5500円(税込)で、このレッスンを全て見られるのは 本当にお得だなと自分でも思います 笑

 

 

風の時代に入って、はじめての宇宙元旦。

さらにエネルギーが軽くなっていくのだろうなと思わずにはいられません。 

そんな時に、重い思考・・・そう不安や焦りや妬みなどをたくさん持っていると、

なかなか風に乗り切れないということにもなりかねないので、
この機会にどんどん手放していきましょう^^ 

そして、来週からはじまる新たなクラブレッスンは・・・・ 

 

お金ドバーッ思考(全3回) 

 

で、開催します!! 

こちらは全3回のレッスンで、 

不安9割セミナーの3回目の「お金」の回もしっかり見ておいていただくと より理解が深まりますので、 

ぜひ、このタイミングでご入会いただける方は「不安9割手放すセミナー」の方の 

3回目のレッスンしっかり見ておいていただけると嬉しいです^^

 

前に「不安9割手放すセミナー」の各レッスンをまとめたものがありますので、

そちらもよかったらご覧くださいね!

 

お金は本当に、テクニックよりもマインドが肝だなと思います。

テクニックに関しては本などたくさんいるし「お金の専門家」的な人もたくさんいらっしゃるのに、

お金の不安が多くの人からなくならないということは、

やはり「マインド」一番関係しているのだなと思うのです。

 

ぜひ、この機会に「お金持ちマインド」一緒に構築していきましょう♡♡

本などにもよく買いていますが、私は「お金ない><」といつも悩みときには、どうにもこうにもいかなくて

泣いているような人でした。

そんな私だからこそ「未来は変えられる!」と声を大にして言えます!!

 

まずは「不安9割手放すセミナー」ですね。

ぜひ、この週末じっくり見ていただけたらうれしいです!

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

楽しくビジネスを育てたい方には此方もおすすめ。

クラブヨシミストの内容はすべてご覧いただけます。

image