今日は宇宙元旦。

新たなスタートという感じかして、

なんだかワクワクしますよね。


昨日、オーラの見えるアーティストのにしまりさんから、

宇宙元旦はネガテイブな言葉はできるだけ発さず、「ありがとう」を何百回もいうといいと聞いたので、


まずは起きて、

彼に「いつもありがとう。出会ってくれてありがと」と。


そして、わんこに

「いつもありがとう。うちの子になってくれてありがとう。」と伝えました。




そしたら真似して、彼も言ってた笑



友人たちにも

「いつもありがとう🤍出会えて幸せ」のメールを。


「ありがとう」はどれだけ言ってもいいし、

日常でもたくさんたくさん発していきたい言葉。




また、ノートに日常の中で

感謝したいことを書くのもいいですよね。


当たり前すぎて、気づかない自分の「ある」を改めて見つめ直す。


「ない」「足りない」ばかりに目がいって、

なかなか「ある」にフォーカスできなかったりするか意識的に。


「ある」にフォーカスが自然にできるようになると、確実に人生変わっていきます。




昨日もお伝えしましたが、

今日から「不安は9割手放せるセミナー(全6回)をクラブヨシミスト内で公開しておりますので、この機会にぜひご覧くださいね。

人生の見え方が変わります❤️

宮本佳実『宇宙元旦!”不安”を9割手放して軽やかにいこう♡』さあ、明日は宇宙元旦ですね^^宇宙レベルで本格的に2021年がはじまっていきます。 ここでお知らせなのですが、昨年の9月からクラブヨシミスト内で半年間開催して…リンクameblo.jp

たくさん「ありがとう」を唱えてたら

「なんて豊かな人生なんだろう」と、心が温かくなります。

いつもに増して、ご機嫌な私になれる。



そして…

いつも発信を見てくださる読者の皆様に。

「いつも本当にありがとうございます🤍私を見つけて発信を読んでいただけて幸せです🥺✨」


宇宙元旦、素敵な1日を🤍