先日の誕生日、みなさん「おめでとう」のコメントやメッセージをくださり

本当にありがとうございました。

 

こんなにたくさんの方に「おめでとう」と言っていただけること、

心から嬉しく、そして感謝しています。

 

「ありがとうございます」とお一人お一人に唱えながら読ませていただきました。

 

 

そんな幸せな今年の誕生日、私は39歳になりました。

 

image

 

 

そう・・・30代最後の歳です!!

 

早い、早すぎる。

なんか、つい最近このブログに

「いよいよ30代です!」と書いた気がしますが・・・汗

 

 

39歳、どんな一年にしたいかなと考えた時に

 

「思い残しの無いように、本気で」

 

という言葉が浮かびました。

 

 

これまでも「人生に本気出す」と言ってきましたが、

”30代にしておきたかったのに・・・”

と、思うことの内容、これからの一年はさらに本気出して

自分の「やりたい♡」を叶えていってあげたいと思います。

 

それはプライベートでも、仕事でも。

 

 

 

 

誕生日って、一つの節目になりますよね。

 

周りの人に感謝をしたり、

目標を立て直したり、

新しいスタートにしたり。

 

新年や開運日とは違う、

自分だけの特別な節目。

それが、誕生日。

 

 

 

さあ、来年の誕生日に

30代を総括した時

「最高だったー!!」と心の底から思えるように、

ラストスパートを思いっきり楽しみたいと思います。

 

がんばるんじゃなくて、楽しむ。

楽しみ尽くす♡

 

それが、本気出すってこと。

(私的に)

 

 

 

余談ですが、今年の誕生日もハワイのハレクラ二にいきたいなと思っていました。

だけど、この状況でもちろん叶わず、

さらに、ハレクラ二は一年の改装休業に入ったようです。

 

image

次行った時には、もうこのエントランスも、

 

image

このお部屋も変わっているのかなーなんて思うと

ちょっと切ないですが、

 

来年の40歳の誕生日に、

新しく生まれ変わったハレクラニに行こう♡

って、新たな楽しみができました!

 

 

それまで、30代最後

楽しみ尽くします♡

 

 

 

▷11冊目の最新刊発売中です!

 

好きなこと好きなだけの「働き方・生き方」を叶えたい方へ

 

 

 

【再販開始!】

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるオンラインサロン】

image

image

 

【登録数1万5千名以上!無料メルマガ】

 

 

 

 

【2020秋開講クラス募集開始!!】

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!