みなさま、お待たせいたしました!!

たくさんのリクエストをいただき、追加生産しておりました

 

パソコンケース(M)と

 

 

 

ペンケースの

image

 

再販を開始しました!!

 

 

どちらも、完売後

本当にたくさんの「再販はないですか?」というお声をいただき、実現しました^^

みなさま、ありがとうございます!!

 

 

もちろん私も愛用しているお気に入りのアイテムなので、

多くの方に気に入っていただきとても嬉しいです。

 

 

 

オリジナルアイテムは、こちらのオンラインショップで販売してしております!

 

 
 
 
KADOKAWAさんとのコラボの
 
アクセサリケース
 
アロマキャンドルも
 
ご好評いただき、こちらは角川ストアで発売中です^^