今日は雨。

オフィスでお仕事です。




昨日のこちらのブログで書いた

自分の気持ちを、明るくする方法

 

 

 

 

 

 

これって、すごーーーーく大事で♡

 

 

だって、「自分の見ている現実」「自分の世界」をつくる法則ってこれだから

 

image

 

 

 

自分の出しているエネルギーが自分の見る現実や世界をつくるんですよね。

だから、

 

不機嫌でいたり、

イライラしていたり、

不安になったりするのって、

 

そういうエネルギーを発しているってことで、

それが、現実や自分の世界になっていくってこと。

 

 

だから、

不機嫌になったり、イライラするときは

この図を見るのも効果あるw

 

image

 

 

 

「あ、自分で見たくない世界をつくってるー!!」って気付ける。

 

 

だからこそ、

自分の出しているエネルギーをすぐさま立て直すことが

とーっても大事。

 

 

それが魂ピカなわけで、

自分を喜ばせ

心地よくさせ、

ご機嫌にさせるってこと。

 

 

そして、その良い気持ちのエネルギーを自分自身が発するってことだ♡

 

 

そのために、

 

好きなもの

楽しいこと

心地よいこと

ウキッとすること

しっくりくること

 

自分自身がちゃんと明確にしておく。

 

そして、気分が落ちたら、

それらをすぐに自分に投入♡

 

 

日常生活の中で、

イライラしたり、

焦ったりすることは、

もちろん誰にでもある。

 

でも、この「自分で立て直す」というワザを持っているか持っていないかで

「見ている現実」が驚くほど変わっていくんですよね。

 

そう、住む世界が変わってくるというやつです^^

 

 

 

この人にイラッとさせられた、

この出来事に焦らされる!!

 

って思うけど、

そのエネルギーは自分のこれからの現実・世界に大いに関わってくるわけだから、

誰かのせいとかその前に、

「それを感じて、そのエネルギーに影響されるの誰だっけ?」

「あ、自分だw」

って、わかるとイライラしたり、不機嫌になるのが意味ないじゃんってなる笑

 

 

ぜひぜひ、日常生活の中で

魂ピカとこの図を取り入れて、

image

ご自分の「感情」を上手にコントロールしてみてくださいね♡

 

本日まで!!!

▷新刊セミナー動画プレゼント中です♡

image

 

▷11冊目の最新刊発売中です!

新刊にはここまでどうやってきたのかというのを具体的に書いています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!