決算月の月末。

朝からバッタバタ。
 
 
幾度となく電話が鳴り、
銀行回って、
おまけに銀行は、入場制限してて長蛇の列。
 
電話のたびに、決断しなきゃいけないことがあったりで、頭がパンク状態。
隣の経理スタッフに「頭が、頭が…」とか、
話す。笑
 
 
そんな時にチラッと目に入った
最近買ったお気に入りのサンダル。
 

 
可愛い。
癒される 笑
 
 
焦ったり
イライラしてる時でも、
 
好きなもの見てると、
心がほっこりするな。
 
物も全部エネルギーだから、
自分の周りは
自分がウキッとして、しっくりきて、心地よいものを選びたい。
 
それだけで、心がウキウキ。
 
 
 
あとあと、
銀行から帰ってくる時に見つけた絵。
 

なんだかすごく惹かれて購入。
なんと半額でした。
 
大名古屋ビルヂングのB1にあるお店です。
8月末で閉店なので、安くなってるみたい。
 
ここのお店の絵は、他のを持ってましたが、
違うのも欲しいなと思っていたので半額はめちゃラッキー。
 
帰ってきて飾って、
「やっぱり、可愛い♡」って、
またまた心、ほっこりです❤️
 
 
イライラしたとき、
焦るとき、
不安になったとき…
 
大好きなものに目を向けてみよう。
 
なんだか、気持ちが
明るくなります。
 

▷11冊目の最新刊発売中です!

「ワークライフスタイルの教科書です!」とたくさんお声いただいています^^

 

6月末まで!!

▷新刊セミナー動画プレゼント中です♡

image

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!