先日、YouTubeではじめたラジオの収録で、

めずらしくパートナーシップのことを話したんですね。

 

収録後、インタビュアーのさめちゃんから1時間ほど

私のパートナーシップについて質問攻めにされる 笑

 

さめちゃんはうちの彼とも何度もあったことがあって

「よしみさんたちのパートナーシップって、とっても素敵だと思っていて!」

と、言ってくれる。

 

でもうちって、

すごいラブラブとか、全く喧嘩しないとか

全然なくて、

 

かっこいいとか綺麗なパートナーシップではなく、

かなり現実的な普通の関係です 笑

 

この前のインスタライブのコメントを読み返していたら

「彼氏さんとどれくらい付き合っているのですか?」

と、聞いていただいていて・・・7年目かな。いや8年目かも。

 

いつの間にかそんな月日が流れていました。

 

image

 

 

 

さめちゃんに

「よしみさんって、彼氏さんのこと大大大好きって感じですか?」

と、聞かれて、回答に困る 笑

 

大大大大好き!!

ラブラブ!!!!

 

という、期間は遠の昔にすぎている 笑

 

 

でも、その後に出てきた言葉が私の本音だと思った。

 

「でも、彼と一緒にいる“自分”が一番好き」

 

めっちゃ自己中 笑

 

 

彼と一緒にいる自分が

一番自然体で、一番本音で、飾ってなくて楽ちんで・・・

本当の私だと思える。

 

多分、彼も

私のこと、

 

大大大好き!!!

 

ということはなくて 笑

でも、私といる自分が一番好きだろうなと思う。(勝手に)

 

 

お互いが自立していて認め合えて、

相手の悪いところは許し合えるそんな関係でいたいなと思います。

(許し合えるから、心置きなくお互い本音が出せる・・・結果、めちゃ性格悪くなる時あり笑)

 

 

昔のような、ドキドキとかときめきとかはないけれど、

穏やかで心地いい…そんなパートナーシップを彼と作っていきたいなと思います。

 

▷関連記事

私が「恋愛」において大事にしている基準

彼から連絡がこない問題についての解決策:私の場合

 

▷新刊予約受付中(5月7日発売に延期になりました。

 

 

 

 ▷この時期に!自分で“豊かさ”を生み出せる力をつける♡

期間限定価格4月末まで

image

 

▷4/11はクラブヨシミストデー❤️

18時半〜19時半までオンラインパーティー(zoom開催)

20時〜21時までオンラインセミナー(クラブレッスン)です。


みなさんとたくさんお話できること楽しみにしています❤️

明日の15時ごろまでにご入会いただけたら、ご参加可能です!

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

▷宮本佳実から起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!

 

【春開講クラスお申込み受付中!】