「彼からの連絡がない・・・・」

「既読スルーされてる」

 

それに悩みすぎて、

 

どうしたらいいのかわらなくて、

 

恋愛本を読みまくり、

男心がわかるとかいう数万するPDFコンテンツを何個か買ったり、

インターネットでいろいろ検索しながら

「こんなに膨大に情報があるのに、私のこの悩みを解決する方法はないの!?!?!?」

って、ネットに向かってキレたり 爆笑

 

 

もう、本当に苦しくて、

夜中も全然眠れなくて、上の階の人の携帯の着信バイブが微かに聞こえる音で、

ガバッと起き上がって、自分の携帯確認したり。

(↑もう、やばい人 笑)

 

 

いろいろ、1年くらい

そんな不毛な時期を過ごしていたことがありました。

 

それを、どうやって抜け出したか・・・・・

 

 

 

その答えは、

 

相手が変わったら、あっさり解決した!!!

 

 

でした 笑

 

 

 

本当に悩んでいるときは、

「もう、この人しかいない!!」

って、感じだったんですけど、

 

結局、別れることになって、

また、連絡とれば、ズルズル続けることはできたんだろうけど、

もう、こんな苦しい思いは嫌だ!!!って、

自分の中で、見切りをつけた。

本当に、苦しかったけど・・・

とりあえず、仕事に集中して、いろんな人と出会ってみて。

 

 

そうしたら、数ヶ月後

今の彼に出会えた。

 

image

 

 

そうしたら、

「連絡がない」っていう悩みは一切なくなった。

 

逆に連絡ありすぎて、大変・・・と思うくらい 爆

 

 

というのも、彼と出会う前から「理想の相手」を決めていたんだけど、

そこに、

「連絡がマメ」

「仕事すごいできるんだけど、私が最優先」

「日報のように毎日連絡をくれる」

って、書いていて、

 

もう、自分が求めている以上に連絡をくれる人が現れました。

「決める」のすごさ 笑笑

 

 

 

私も、彼からの連絡がなくて、

本当に苦しんでいた一人なんですが、

 

「この状況から脱する!!!」と、覚悟を決めて

そのときできることをやったら(そのときは、その彼と別れて連絡を絶つということ)、

悩みが解決しました^^

 

image

 

 

私は恋愛の専門家じゃないし、

これが正解かは、全くわからないのですが、

 

私の一例として、読んでいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

3月4日、新刊発売されます!ご予約受付中です^^

 

全部思い通り♡の毎日にしたい方はこちらがおすすめです

 

▶︎新刊記念講演会を開催します!(3/3東京、3/17大阪)

※東京開催増席しました!!

image

>>詳しい内容やお申し込みはこちらから

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎誰とも戦わない「起業スタイル」をつくろう

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座