《こちらの記事》で、みなさんの「いつの間にか叶ってた♡」をコメントに書いていただきました!!

それを読んで「すごいすごい!」を私も大興奮。

 

働くのは週3日が叶ってた!

 

私、年始に「今年はワークライフスタイリストのお仕事をたくさんしたい^ ^」ってノートに書いたんです。
れで、夢中になって1年やってきて、12月。気付いたら今月、11人のママたちにサービスを提供できていたんです!私、週に2回くらい、3歳の息子の一時保育の日にしかセッションやセミナーは開催していないし、そもそもパパは忙しくてワンオペで、子ども3人いて、家事育児の時間をたくさん取っているにもかかわらずです♡気付いたときに、ビックリしました^ ^
だって、身を削って頑張っている気が全然しないし、むしろ楽しい。あぁ、これが夢中に走っていたら気付いたら叶ってる!ってことなんだなと思いました♡

 

一人旅、留学、台所付きの部屋、リビングにある食卓で、韓国の番組を観ながら、お茶を飲み、今日の授業の復習をしていた時、気づきました。その情景、すぐさま写真におさめ、時々眺めていましたが、今となっては普通のこととなりました。
離婚もし、親も歳をとっていくし、一人っ子だし、30代も半ばを過ぎた、と心底実感した瞬間、覚悟が決まり、細かいことは気にしていられない、良い意味でしたたかに生きようという覚悟もしたら、更に自分も周りも変わりました。そして、叶っていました。全てがほんの数ヶ月以内にスルスルと。 

 

旦那さんとうまくいかなくて離婚に至るまで、憧れているカップルの写真を毎日見ながら「いつか私も愛する人の隣でこんな風に笑いたい」と心から願っていました。
離婚したのは1年前。そんな私が今、別れた元旦那さんの隣で憧れた写真の女性のように笑っています。
いつのまにか叶ってた…!

人生何が起こるかわかりませんね^^
いつもありがとうございます❁︎

 

今年の6月に体調悪くて会社を休んでる時に佳実さんの『可愛いままで年収1000万』を読んでいて、私も会社員辞めて起きたい時に起きて午前中はスタバに行って…ってやりたいなーと思ってたら、12月には会社員を辞めて好きなことを仕事に、起きたい時に起きて午前中はスタバに行ってブログを書いて…という生活スタイルに変わって叶いました♡
すごい仕事いっぱいで早出する毎日でガチガチで、夜勤もやってって生活辞めれるのかなーと思ってたけど、半年後には辞めてました!
 

子供の頃に思い描いた、「ダンサーになりたい」「ステージに立ちたい」という、輪郭のぼやけた夢…
ですが、「手話で表現するアーティストになる!」と決めて楽しんでいたら、「あれ?出来ちゃった!」という感じで、振り返るまで「叶ってる」って気付いていませんでした笑
先日の、ヨシミストの会広島で「楽しかった事、感謝する事を振り返る」というワークがあり、そこで「ハッ!こんなに叶ってるぅ!」と気付いたのです♡
「アーティストになる」「表現する」と決めてから約半年で、大小様々なステージに立たせてもらえました(^^)

「楽しそうだな」と感じた事に挑戦し、「なんか違う」と感じた事はやらない。これを徹底する事で、本当にやりたい事だけをやれたし、「次はこっちだよ」と、周りが別のステージへ連れて行ってくれる…
そんな感覚です♡

 

保育士になりたい…♡ アイドルになりたい…♡ が叶って保育士YouTuberになれたのかもしれません🙈w

 

2014年の佳実さんのセミナー(昔!)後のランチ会で、赤土千恵さんに絵本を作りたいと話しました✨いろいろあったけど、2017年に「あかちゃんのくにから」を出版しました。
それが、なんと今年❣️流通されることになりました‼️
そしてそして、2冊目の絵本【海のむこうにすむオニねこ】も、出版することができました💖
Amazonで自分の絵本が見られるって、ほんとにすごいことで、ありがたいことです✨✨✨
当時、アクチュアルミーに関われたこと、佳実さんと、千恵ちゃんに心から感謝しています🍀

 

大好きなハワイに住んで、ハワイの仕事をしたいーー!!と、ずっと思っていました。しかし、1番信じていなかったのは自分で、、、1年前よしみさんのセミナーに参加してからぐんぐんと変化が!!両サイドの席の方に「できるできる〜♪」と、言われて本当に出来ちゃいました。心の奥底ではずっとそうしたかったのですね。今はハワイにいるみたいな生活をしています♪

 

 

本当にみなさん、ありがとうございますーーー!!

全員の方のコメントをご紹介したいくらいでした。

本当にみなさんの「叶ったよ」がすごすぎて、

読んでいて、大興奮の私です。

 

image

 

 

 

ぼんやり「こんな風になったらな」と思っていたこと、

「無理そうだけど、でもこうしたい!」と自分で認めたこと。

 

目の前のことを夢中で楽しくやっていたら、

いつの間にか叶ってた♡

 

そういうことって、すごくある。

 

 

だって、私たちの現実を作り出しているのは、

全部私たちの「思考」であり「感情」だから。

 

 

 

理想を自由に大きく描いて、

目の前のことを、じっくり味わい楽しむ。

 

 

そうすると、本当にびっくり仰天なくらい

いろんなことが叶っていくんですよね。

 

 

簡単だーーーー!!!!!

 

 

 

「未来は何が起こるんだろう・・・・」

 

って、心配するんじゃなくて

 

「次は何が起こるんだろう♡」

 

って、未来にワクワクしよう。

 

 

そうすると、ワクワクする現実がたくさん作られるから。

 

 

1月7日まで先行予約受付中

image

>>カドカワストア

 

 

思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座