昨日の冬至で、このブログを「次元上昇ブログにする!」と誓った私。

昨日から、その記事をいろいろ書きだめしていたので、

今日からどんどんお届けしていきたいと思います^^

 

昨日の記事がこちら

 

「次元上昇」と聞くとなんだか怪しいし、

すごーーーーく難しく感じますが、

 

要は、「本当の自分に戻ること」。

 

 

 

これは、このブログで、

もう、何度も何度もお伝えいていますね。

 

 

無理せず、

我慢せず、

嘘つかず、

 

本当の自分=魂

 

が、

求めていること、

喜ぶこと、

嬉しいこと、

心地よいこと、

楽しいこと、

 

をする。

 

 

そうすることで、次元上昇自然としていくんです。

 

 

そう・・・・・

 

魂(たま)ピカ

 

です!!!!!

 

 

魂ピカについては、こちらの動画で詳しく。

 

 

こちらの本でもすごく詳しく^^

 

 

次元上昇するには、

 

すごい頑張らなきゃとか、

真面目に勉強しなきゃとか、

何か、身に付けなきゃとか、

すごい自分に変わらなきゃとか、

 

思いがちですが・・・・

 

 

 

本当の自分に戻るだけ。

自分を喜ばせるだけ。

 

自分のしたいことするだけ。

 

 

私の

「可愛いままで年収1000万円」は、

 

image

(読者の方が付箋たくさんのこの本を見せてくださったときの写真)

 

 

そもそも、

「可愛いままで」=「本当の自分のままで」という意味。

(可愛いままでとは、男性のようにとか、すごい人にとかならなくても、「私のままで」できるという意味です。)

 


そう実はすでに、次元上昇ビジネス法♡

 

 

本当の自分がやりたいこと、望んでいること

それを叶えてあげるだけ。

 

うまくいくとか、いかないとか、

そうじゃなくて、やりたいことやる!!っていうやり方。

それが、自分の心に従っていて、

自分を信じてるってこと。

 

 

「うまくいくかいかないか・・・」

ばかりを考えているということは、

自分がどうしたいかというより、

世間や周りの目を意識した「成功」を望んでいるわけだから。

 

 

まず大事なのは、

毎日の丁寧な「魂ピカ」で、

『自分の基準』を知ること。

 

自分は、

何で喜ぶのか、

何が嬉しいのか、

何が楽しいのか、

何が好きなのか、

何が心地よいのか、

何が安心するのか・・・・

 

 

それをしっかりと自分自身が知って、

そして自分の成功の基準を少しずつ作っていくこと。

 

 

さあ、今日から毎日丁寧に魂ピカして、

来年早々から「自分だけの♡成功の基準」を早速作り始めますよ!!

 

 

【こちらの記事もぜひ、合わせて♡】

 

次元上昇したいなら、したいことする。

生きたい世界で生きる方法

次元上昇の仕方・・・とってもシンプル!

 

 

 

 
思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座