自分に「宇宙的なこと」「スピリチュアル的なこと」を、もっと発信していいと許可したけど、まだまだブログでは、そんなにかけていない私 笑

 

なので今日はちょこっと・・・

 
クラブヨシミストや、仲間内
あと、講演会ではかなりがっつり話しておりますが、
 
よくスピリチュアル業界でよく言われる、
もうすぐゲート閉まる説。
 
 
生き方に二極化が生まれ、
簡単に言えば、次元上昇する人としない人の二手に分かれるというお話。
 
 
本当にスピリチュアル界隈の人は、
バシャールはじめ、みなさん同じこと言われているので、今が転換期であることは間違いないのだろうと、思います。
 
 
では、「次元上昇するにはどうしたらいいの!?」と思いますよね。
「ゲートが閉まると、そう簡単には次元上昇できなくなる」なんて聞くと「なんとか、間に合わせなきゃ」と焦る気持ちも出てくる。
 
 
でもね、そこで焦って苦しくなっていては本末転倒です。
 
 
次元上昇の方法・・・・それは、
 
魂ピカ
 
です。(私流の言葉で言えばですが)
 
 
自分を喜ばせる
安心する、楽しむ、心地よくいる、ごきげんでいる…
 
 
ほんと、それなんですよ。
どんなすごいスピリチュアルに精通している人も、宇宙人も
結局この方法を言っています。
 
 
難しいこととか、修行とかいらなくて、
魂ピカ
が、その方法なんです。
 
 
 
 
で、次元上昇とは、
 
本来の自分の魂の生き方に戻れば戻るほど、するものなので、
 
魂がピッカピカになる=次元上昇した
 
ということになります。
 
 
シンプル、本当にシンプル。
 
 
 
そして、先ほどお話しした、
「ゲートが閉まる前に!」と、焦る気持ち…
そう、焦る気持ちは魂ピカではないですよね。
 
恐れから焦るわけです。
「間に合わなかったらどうしよう」って。
 
それって、すごくもったいない。
 
 
 
間に合うとか、間に合わないとか考えなくても大丈夫。
あなたが、「本当の自分」に戻れば
ちゃんと次元上昇するんです。
 
ただ、いま、世の中の流れが
次元上昇の波に乗っている。
 
だから、いろんなところで同じことを聞くんです。
 
せっかくなら、この波に乗ろうということです。
波に乗った方が、「本当の自分」に戻りやすいから。
 
 
だから、焦らなくて大丈夫。
この世界をもっと信じて、そして自分を信じて。
 
 
このようなお話は、クラブヨシミストで、詳しくさせていただいています♡
ぜひ、ライブ配信やクラブレッスンで、
一緒に「本当の私」に戻りましょう^^
 
 
※こういう話も結構好きだよー!と思ってくださる方、
ぜひ「いいね」ボタンお願いします^^ぺこり。
 
 
 

 

思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座