昨日、こちらに書かせていただいた

中京テレビの「えっちゃん」のお話。

↓↓


.

それを見て、えっちゃんご本人が、

facebookに記事を書いてくれていたんです。

 

私が昨日書いた記事より、

その時のえっちゃんのリアルがわかるので、

ぜひ読んでみてください^^

 

↓↓

 

【佳実さんのブログに自分の名前が出る日が来るなんて 泣】
.
感動しすぎて…
言葉が 見 つ か ら な い…で す!

2年前私は化粧品メーカーで約10年働く
バリバリの営業マンで。
10cmヒールでお客様の所に回り
徹夜でコンビニのパンを片手に
会社の中で男の人も負かすくらいの
いわゆる「デキル女像」を毎日毎日追いながら
神経すり減らして頑張ってた。
そのおかげでキャリアやお金は手に入れたけど
空っぽな日々。
.
.
そんな時に、今でも忘れない出来事が!!
.
.
表参道の駅で足が動かなくなったんです。
ケガをしたわけでもないのに
まるで、重りがついているかのように
足を引きずりながらベンチで立ち尽くした日。
本当にもうダメ・限界だって思った。
.
==========
.
その時に学生時代からの友人
高橋 悦子 (高橋悦子)=通称エッコ
(※彼女は友人の中で最も尊敬する一人!)
に相談して教えてもらったのが
宮本 佳実 (Yoshimi Miyamoto)さん。
.
はっきり言って当時のわたしは
佳実さんに超~~~~嫌悪感!(笑)
「ルルル~♪」って
「可愛いままで」って
何で?!わたし、こんなに頑張ってるのに!って。
.
怒りながら。
そして‥‥泣きながら見ていましたね。
.
「あ、私もこの人みたいに自分の心のまま
 生きたいんじゃん・・・」って。
.
佳実さんを通じて自分の本当の気持ちが
はがされていく感じでしたね。
.
.
「心地いい自分で輝きたい」って
ようやく素直になれたんです。
.
==========
.
会社を辞めると決めて
佳実さんプロデュースのワンピースを買いに行きました。
(※今はもうないかも!!)
それでね、辞めた翌日に着るって決めていて。
.
「A new me=新しい自分」
として再スタート!って
満たされた気持ちで袖を通したの、覚えてます。
.
.
そして、今、
ここDEAR DEAで佳実さんと
一緒にお仕事をさせて頂く機会を頂いています。
.
…なんだかいろんな想いが溢れて
書いていて泣けてきちゃうな 泣
.
==========
.
今でも私。
佳実さんの言葉を
「自分を大切にね」って
思いだせるギフトとして受け取っています♡
.
彼女の笑顔と言葉を聞くと
「きっと大丈夫」
って勇気が湧いてくるんです。
.
今年3月DEAR DEAも
佳実さんみたいに
女性に勇気を与える存在になりたい!って
ダメもとで講演を依頼したんだ。
.
12月DEAR DEA宮本佳実さんの
出版セミナーは私たちの中でも
本当に本当に特別なイベントです…★
.
残り15席の枠を用意しました。
ぜひ、私みたいに
「自分の人生を生きるきっかけ」
となる一日にしてくださいね☆
https://deardea.tv/index.cgi
.
.
佳実さん…♡
一生の宝物になるすてきな記事を
ありがとうございました!!
(しかも昨日は誕生日!ミラクルすぎ!)

 

 

「表参道の駅で足が動かなくなった」

 

これは、自分自身から「私の心地よさはこれじゃないよ」のサインってことですよね。

 

image

 

 

本当の私(=魂)は、自分の喜びや心地よさ、しっくり感を

ちゃんとわかっている。

 

だから、それと違うことをすると、

どんどん曇っていって、感情センサーが鈍っていくんです。

 

 

そうすると、自分にとって何が喜びで、何が心地よくてが

どんどんわからなくなる。

 

でも「本当の私」はちゃんとわかっているから、

体や、身に起こることで教えてくれるんです。

 

 

これもサインですね↓↓

 

ちゃんと「本当の私」からのサインを受け取れるように、

少し余裕を持って、毎日を過ごすこと。

私は、これを心がけています。

 

だから日常で丁寧に「魂(たま)ピカ」して、その感度を上げておくことも大事にしてる。

 

「本当の私」の声に耳を傾けることで、

自分が「しっくり」「心地よく」感じる、本当の意味ので成功を手にできます。

 

 

世間の「成功の基準」には、

一つのサンプルで、一つの選択肢。

「まあ、そういう成功もあるよね〜」くらいの、

スタンスで、よし!なのです。

 

 

今日も、丁寧に「魂ピカ」しながら、

「私の成功」を作っていこう^^

 

 

▶︎2018年最後の講演会!2019年は「もう!全部思い通り♡」の年に^^

東京:12月1日(土)満席

名古屋:12月15日(土)残席わずか!!

image

>>くわしくはこちら

 

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

(ビジネスサロンでもクラブヨシミストの動画をご覧頂けます)

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP