ワークライフスタイリスト養成講座で今期も仙台クラスで

アシスタントをしてくれている、「ちっしー」こと高橋ちささん。

 

image

 

今回、ニューヨークのツアーにも参加してくれて、

その時の気づきをブログに書いてくれました。

 

↓↓


 

 

 

ちっしーが

 

「すごい人って」

「あの人、すごいですよね」

 

と、「私はまだまだ」というスタンスで言っていたので

 

 

「ちっしー、それって、何基準のすごい??笑」

 

と、聞いてしまった 笑

 

 

 

ビジネスうまく言っているとか、

人より集客できるとか、

フォロワー多いとか??

 

そういうことかな??

 

 

 

いやいや、でもでも

 

ちっしーなんて、

 

オランダの航空会社でずっとCAしてて、

「成田⇄アルステムダム」の飛行機に乗っているのに、

なぜか北海道のニセコ在住で。(すごすぎる)

 

「それって、どういうこと?」

 

と、聞いたら

 

「ニセコから、成田に通勤してたってことです。」

 

と、さらっと答えてくれた 笑

 

 

 

それ、どういう通勤!!!笑笑

すごすぎるわ!!!!

 

 

 

そう、みんなそれぞれ

「すごい」ところがあるのです。

(ちっしーには、もっと他にもたくさんの「すごい」があります。)

 

それを認めていないだけで。

 

 

 

【ちっしーのブログより】

↓↓

 

すごいの基準は収入じゃない♡  

by 宮本佳実さんに学んだ気づき

 

 

 

みんな、すごいし、

私も、すごい♡

 

はっきり言って(いつも言っているけど)、

実は、みんな大差ない。

 

 

だからこそ、もっともっと

私らしく進もう

私らしく楽しもう

 

 

「すごい人にならなきゃ」って、

頑張る必要ないよ。

あなたのままで、十分「すごい」がたくさんあるから。

 

▶︎予約開始しました!(発送は11月中旬となります)

image

>>ワークライフスタイル手帳2019

 

▶︎2018年最後の講演会!2019年は「もう!全部思い通り♡」の年に^^

東京:12月1日(土)満席

名古屋:12月15日(土)

image

>>くわしくはこちら

 

 

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

(ビジネスサロンでもクラブヨシミストの動画をご覧頂けます)

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP

 

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ