昨日は、NYのお料理研究家 ヒデココルトンさんとランチを。

 
 
 
ヒデコさんは、キュートでパワフルで、
いつも言ってますが、本当に「こういう大人になりたい♡」と思わせてくださる女性です。
 
 
ニューヨーカーで、しかもお料理のプロのヒデコさんが連れて行ってくださるレストランは、いつも美味しすぎの素敵すぎです。
 
 
 
 
今回はフレンチレストランへ。
 
ものすんごい美味しくて、
「美味しい!」何回、言っただろか…笑
 
 
とってもとっても楽しい時間でした♡
 
ヒデコさんは、もともとウォール街の金融ウーマンで、もうそれこそ、バリキャリの女性。
 
↓↓こちらの記事でくわしく書いてます
 

 

ふと思ったんですが、
気づいたら私の周り、すごい方ばっかり。
 
学歴もキャリアも…
昔はそういう人たちとは、違う世界と決めつけてたけど、
そういうの関係ないんだなと、思います。
 
 
ニューヨークでお手伝いしてくれてる2人も、
私からすると、恐れおののくようなキャリアの持ち主だし。
 
 
 
 
さめちゃんが(写真右)、
「よしみさんの周りの人達って、みんなピュアに好きなこと楽しんでる人ばかり。
やっぱり同じ雰囲気の人達が集まりますよね」
って、言ってくれて嬉しかった。
 
 
そうだね、やっぱりエネルギーだから、
学歴とかキャリアとかじゃなくて、
エネルギーが合う人達と一緒にいるんだね。
(学歴とかキャリア、成果が大事!という人たちは、そのエネルギーで集まるから、学歴やキャリアが関係するのかも。それが、いい悪いではなく)
 
 
 
まあ、やっぱり、
自分が決めた世界に身を置くことになる。うん。
 
 
私はこんなポンコツだけども、
 
(サンドイッチが大きくて重たくて、持ち上げられずかぶりつく…汗)
(結局、フォークとナイフで切って食べました 笑)
 
ピュアに好きなことしてたら、
魂ピカピカしてきて、
「本当の自分」が輝きだしたので、
「本当の自分」=「魂」レベルで、心地よい人達に囲まれて生きられてます。
 
 
人間関係にも、やっぱり♡
魂ピカですね 笑
 
 
「魂ピカについて、くわしく学びたい!」と、
インスタライブでお声いただきました^^
 
ブログでも、たくさん書いていますが、
クラブヨシミストでは、たっぷりしっかりセミナー形式の動画で学べます!!
 
そして12月のセミナーでも、魂ピカの話は
入ってくるので、そちらもぜひお楽しみに♡
具体的に「魂ピカ」がお金や仕事も「思い通り♡」にしていくお話しまーす^^
 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

▶︎2018年最後の講演会!2019年は「もう!全部思い通り♡」の年に^^

東京:12月1日(土)

名古屋:12月15日(土)

image

>>くわしくはこちら