先日、私の友人でもある《アクチュアルミーの赤土千恵》さんこと「ちえちゃん」が、

毒親カウンセラーの《加藤なほ》ちゃんのセミナーを主催していていました^^

 

image

 

アクチュアルミーは、ちえちゃんと私が6年前に立ち上げたイベントコミュニティ。

いろんな人をお呼びして、イベント主催してたんだよね。

 

 

な、懐かしい・・・

 

 

 

でね、昨日ちえちゃんからこんなLINEが。

 

「なほちゃんがアクチュアルミーに主催してもらうの憧れでした〜って言ってて

 

ほかの人もいつかやってもらいたいって言ってましたよ〜って教えてくれて

 

あー前に「アクチュアルミーに主催してもらうのがステイタスになる」って書いてたわ〜っと 笑笑」

 

 

言ってたー!!!!!!

 

「アクチュアルミーに主催されたい」って言われるような、

そんな存在にアクチュアルミーをしていきたいね、ってあの頃たくさん話したな。

 

 

理想ってさ、

本当に気づいたら叶っている。

忘れているようなこととか、振り返ってみると

「あれ、叶ってる!!」ってなる。

 

 

主催者側でいたとき、

私は、ステージに立っている人をどこか羨ましく感じてた。

私も「あっちがわ」に行きたいって、いつも思ってた。

 

でも、あのアクチュアルミーをちえちゃんとやっていた数年間、

本当に本当に楽しくて、

「あの頃があったから、今がある」って確実に言えるんですよね。

 

あの頃の一つ一つを経験するたびに、

私の理想は、もっともっと鮮明になっていった。

だから、自分にとって最高の形で叶っていったのでは・・・と思うのです。

 

いわば、あのころは

「無限の選択肢」から、自分の「選択肢」を集める期間だったんだろうな。

もちろん、目の前の小さな扉を、バンバン開けながらね。

 

 

image

 

 

だから、本当に!!!

いま、目の前のことを思いっきり楽しめば

「理想」は、いつのまにか叶ってる。

 

心配しなくていい。

安心して、目の前のことを楽しむだけ。

 

 

いまを楽しまないで、

理想と現実のギャップに、ふてくされてばかりいると、

本当に叶わなくなる。

 

「思い」が未来をつくっていくからね。

 

 

ちえちゃんのブランド「ブローチェライフ」から、かわいいドールハウスが新発売されました♡

 
image
おしゃれなインテリアにもしっくり馴染みます♡
よかったらチェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

▶︎毎週月曜日はメルマガ配信日です!

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

>>「本当の私」で楽しむ!プレミアムNYツアー(満席・キャンセル待ち受付中)

>>「ゆるく楽しく成功する♡最強の私の作り方」プレミアムセッションinハワイ

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

(ビジネスサロンでもクラブヨシミストの動画をご覧頂けます)

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP

 

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ