【セミナー一般受付のお知らせ】

 

メルマガやライン@で先行ご案内しておりました

7月1日 【時間・お金・人から愛されるビジネスの作り方セミナー】の一般受付がはじまります^^

 

こちらのブログ↓↓でも書きましたが、楽しく心地よくビジネスを大きくするコツや方法をたっぷりお話しします♡

 

詳しい内容やカリキュラムなどの詳細はこちらからご覧ください

↓↓

>>「時間・お金・人から愛される♡ビジネスの作り方」セミナー詳細はこちら

 

・・・・・・

 

 

自分の本当の気持ち、

「好き」や「欲求」に正直になることが大事。

 

と、私はいつも伝えいていますが、

 

 

それにフォーカスすることで、

本来の自分が求めているもの、エネルギーが注がれていくからなんです。

 

 

そうすると、

本来の自分が「楽しい」「嬉しい」と思うことがたくさん増えて、

それが、「本当の私に戻っていく」ことになります。

 

 

「好き」や「欲求」「理想」に正直に生きると、

『新しい自分に生まれ変わる!』と思うけど、

 

それは、「本当の自分」に戻ったってことなんですよね。

 

 

※これまでもたくさん書いてきました^^

↓↓

 

 

 

 

自分の正直な気持ちを知って、

そこにエネルギーを注ぎ本来の自分に戻っていく。

それを繰り返していくことで、

どんどん「本当の私」のエネルギーが強くなっていく。

 

そうすると、自分のエネルギーに合う

場所・人・ものが、どんどん引き寄せられていく。

オーラも大きくなっていく。

 

 

やっぱり、生きる世界を変えるには「自分」から。

難しいすることは必要はなにもなくて、

自分の「好き」や「欲求」に素直になるだけ。

 

まずはノートに書き出して、

「私はこれが好きなんだ」「私は本当はこうしたいんだ」って

自分が認めてあげるだけ。

 

 

生きる世界を変えたいと思ったら、

今すぐ、ノートの書き出してみよう♡

 

 

 

【音声Q&A】毎週月曜日メルマガ・LINE@でお届けします。

>>みなさまからのご感想♡ありがとうございます!

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

※メルマガではバックナンバーご覧いただけます。

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP

 

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ