先日からはじまった、メルマガとLINE@でお送りする音声コンテンツ♡
みなさまからいただくご質問に「音声」でお答えしております。
 
image
 

早速、たくさんのご感想をいただいております! ありがとうございますーー!!

 
 
音声だと、また違った形で理解できたりしますよね^^
ありがとうございますー!
 

 

 
考えていたことがシンクロしていましたね^^
ありがとうございますー♡

 

 

 
私もこれからも続けたいなと思っております^^
もう1つ録り溜めしておりますので、
とりあえず来週分はあります♡笑

 

 

 
一緒にどんどんエネルギー循環させていきましょう〜^^

 

 

 
ありがとうございますー!
ぜひ講演会なども、おまちしております♡

 

 

 
励まされているなんて、本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらこそ、励みになります!
 
 
 
これからも、みなさまのご質問にお答えする
音声コンテンツを続けていけたらと思っています。
 
Vol.2は明日月曜日に8時ごろ配信予定です。
(メルマガは8時に配信して、全員に配信し終わるまで3時間ほどかかります。)
 
image
 
よかったら、メルマガかLINE@にご登録いただき
お待ちいただけら幸いです^^
 

【音声Q&A】メルマガ・LINE@でお届けします。

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

※メルマガではバックナンバーご覧いただけますのでVol.1も聞いていただけます。

 

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP

 

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ