元クライアントさんの《カウンセラー 加藤なほさん》から、

嬉しいメッセージが昨日とどいてた!!

(パーソナルスタイリスト時代からのクライアントさんで、本当に長いお付き合いです)

 

 

ダヴィンチニュースにとりあげられたんだって!!

↓↓

https://ddnavi.com/tokushu/458126/a/
 

 

 

すごーい!!!

 

image

(2015年の写真、ひっぱってきました 笑)

 

そのご報告は、こんなメッセージとともに。

 

 

「わたしが伝えたいことを、知らないライターの方がまとめてくださっていて…

佳実さんの
「売れるわたしになる方法」
に佳実さん、

なほちゃんブームがくるー!!

ってサインしてくださったのですが、本当にあれからその通りで、新聞2社、雑誌、テレビ3社、そしてダヴィンチニュースと、この半年やばいです 涙
泣きそうです…

佳実さん、5年前わたしの背中をおして、
なほちゃんならカウンセラーできるよ!
って言ってくださって本当にありがとうございます…感涙

 

自分を楽しめばもういいや!! って腹くくって楽しくなってからこんな感じになりました涙 やっぱり世界はあまあまキャラメルフラペチーノでした涙 もっとあまくする!!

 

 

なほちゃんね、

 

これまで人生を

 

苦すぎるエスプレソッソダブルショットにしてたらしい 笑

「よしみさんのいう、世界は甘いラテ♡を全然わかっていませんでした。そりゃーすぐ苦くなるはず…」と、なほちゃん。

「なので、最近の合言葉は、
この世は甘いキャラメルプラペチーノ♡にしました笑」と。

 

そうだよー、

自分が甘くすれば、甘くするほど、

世界は甘くなっていく♡

 

 

ときには、ピリッと苦いのも刺激はあるけれど、

私は甘々が好きだ♡笑

 

これも、どっちの方が自分が心地いいかだね。

心地いい方が、うまくいき出すから。

 

 

「人生苦くても我慢する!」でうまくいかなかったーという人は、

一回、「人生は甘いラテ♡」って自分を甘やかして、自分に優しくしてみる。

 

そして、どっちが心地いいか自分の肌で確認してみよう♡

 

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^