よく、パートナシップについて聞いていただきます。

 
わたしは、その専門じゃないし、
「私はこう考えてる」とか「こうしてる」ということしかお話しできないのですが、
 
わたし、彼に対して、
ものすごく、物分かり悪いです 爆
 
{98C1B5FB-5302-42DE-B271-901AEF7E2674}

 
 
 
前に、読者の方から
「よしみさんは、ご飯を作らないと言っていますが、彼はそれについて、何か言わないのですか?」
と、聞かれたことがあります。
 
もちろん、言われます 笑
 
 
一緒に暮らし始めた頃は、
わたしが朝ごはんを作らないどころか、
朝、彼より遅く起きてくるので、
毎朝、彼は不機嫌でした。
 
 
でも、そこで
「彼が不機嫌だから、早起きしてご飯作るか」
と、ならない 笑
 
 
不機嫌をスルーして、
自分のペースを貫き通しました。
 
 
それからかなりの時間が経ち(半年、1年とか)
いまでは、たまに作ると、ものすごく喜んでもらえて褒められます 笑笑
 
 
もちろん、お金と同じように、
彼のこと心から信じてるし、
いつもご機嫌でいることを心がけていますが、
 
 
わたしのペースは、かなり守ります。
ご機嫌で、いるためにも^_^
 
「物分かりがいい=都合がいい」
にも、なり兼ねないから「物分かり悪い」くらいがちょうどいいのでは…と、私の持論です爆
(正解かどうかは、わからない…)
 
物分かりの悪い、わがままな私を
可愛いといってくれる、あなたが好き♡
くらいの気持ちで(ふざけてますが)、パートナシップ築いてます。笑
 
 
なんでもできる淑女にならなくても、
完璧なレディにならなくても、
私のままで、ちゃんと愛されるんですよね。
 
 
大好きな彼の前だからこそ、
私のままで♡
 
 
■こちらの記事もあわせてどうぞ^^
 
 

■宮本 佳実新刊セミナー講演会

『人生のモンモン期をスルリと脱出する方法』

東京:4月29日(日)

大阪:6月3日(日)

>>詳細&お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

私のままで、人生上手くいく!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています(全国に150名以上!)

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎4月スタート!新しい働き方・生き方を提案する側へ

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わない「私」だけの起業スタイルをつくる

>>マイスタイル起業塾